• ベストアンサー

究極の選択

たとえば、仮にA,B二人の女性がいたとします。Aはビジュアルも肉体的魅力も自分の好みにぴったりです。しかし、性格は少しわがままです。Bはビジュアルも肉体的なことも自分の好みと全く逆です。しかし、性格はとてもよく、しかも、財閥会長の娘で、彼女と結婚すれば出世間違いなしです。この、A、Bどちらかと結婚できるとするならば、自分はAを選んでしまいます。なぜかというと、Bと結婚しても、たつものがたたないからです。でも、世の中にはBを選んで、子供も作れる男性もいると思います。このように Bを選べる人は、Aしか選べない自分のような男とどう違うのでしょうか。単に性的パワーの強弱でしょうか。また、Bを選べる人の割合は何割くらいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekodon339
回答No.1

僕は上記だけの見れば  Bです!   Aは確かに魅力的ですが、文面上では判断しかねます   本当に自分の相性が良くて生涯の嫁に来て欲しいと思うのであれば   Aもありえますよ?   幾ら財閥といえ自分の自由に使えるお金など少ないとも思えますし   肩身の狭い思いをするよりは   あなたの好きな人を選ぶ方がいいと思いますが??

kokutetsu
質問者

お礼

むずかしい質問にさっそくお答えいただきありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nanda5454
回答No.2

こんにちは。若い人なのでしょうか。僕は40代です。 ご質問のデータだけではなんとも言えないのですが、僕の言いたいことは女性とはセックスしてみないと本当の相性などはわからないということです。見栄えが悪くてもセックスの相性が良い場合もありますよ。10回ぐらいやってみないと相性は判断できません。 あまりにも顔スタイルが悪くて起たない場合は別ですが、多少のことならよく世間で言うように、ブスは3日見れば慣れるということです。性格が良くて気の利く女性の方が長続きするでしょうね。と言うことで、Bの可能性が高い・・・かな? ただし結婚後のお婿さんの立場はその家庭によって、良い場合と悪い場合が天国と地獄ほど差がありますので、両親の性格まで要チェックですね。

kokutetsu
質問者

お礼

セックスについての深い見識ありがとうございます。参考にさせていただきます。