• ベストアンサー

新井素子さんの公式HPって・・・

いつもお世話になっています。 昔から新井さんの大FANなのですが、いくらネットで探しても公式HPを見つけることができません。 本人が参加されているようなHP等ご存知の方はぜひ教えてください。 あと、もしないようなら・・・ファンレターはどちらに送ればいいか(各出版会社でいろいろ本を出されているので)教えてもらえるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 15banchi
回答No.2

公式サイト残念ながら無いようです。 新井素子さんご本人が訪問されているページがあるかどうかはわかりませんが、先の回答者の方が教えて下さったサイトを入り口にして、関連サイトを回ってみてはいかがでしょうか。 それからファンレターの宛先ですが、コバルト文庫から新装版が発売されていますので、集英社のコバルト編集部気付で送るのがいいかと思います。 本に書いてある「新井素子先生へのお手紙のあて先」を転載します。 101-8050 東京都千代田区一ツ橋2-5-10 集英社コバルト編集部気付 新井素子先生

haruka48
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 一度こちらに送ってみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

ファンサイトは結構ありますが公式・公認のHPはないようです。 >ファンレターはどちらに送ればいいか どこの出版社でもいいと思いますが...付き合いの長い集英社(コバルト文庫)あたりではどうですか? 私が良くみるファンサイト http://moto-ken.cool.ne.jp/

haruka48
質問者

お礼

やはりないですか・・。 すごく残念です。ファンサイト・・・早速遊びに行きたいと思います。 ありがとうございました。