• ベストアンサー

ASTON PACIFIC MONARCH(hawaii)の公式HP

ASTON PACIFIC MONARCH(hawaii)の公式HPを探していますが、なかなか見つかりません。あると言えば旅行会社のこのホテルの案内とかです。 先方ASTON PACIFIC MONARCH(hawaii)の公式HPにて、先方に連絡を取りたいのですが見つけることができません。 ご存知の方いましたら教えてください。

noname#3741
noname#3741

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pulumeria
回答No.2

http://astonhotels.comで出ています。 ここでASTON PACIFIC MONARCHを選択し、検索ボタンを押せば出て来ますよ。 Eメール(res.pam@aston-hotels.com )で連絡すれば良いと思います。

noname#3741
質問者

お礼

GOODです。感謝

noname#3741
質問者

補足

通じましたら締め切ります。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.1

こんばんは。 アストンホテルズ&リゾートのHPならありました。 日本にも販売代理店があり窓口になっているようですから、 そちらに問い合わせされてみてはいかがでしょうか。 http://www.astonhotels.co.jp/cgi-bin/rates_disp.cgi?island=oahu&hotel=アストン・パシフィック・モナーク

参考URL:
http://www.astonhotels.co.jp/
noname#3741
質問者

お礼

ごめんなさい。ここは検索済なのですが、正規代理店を通していませんのでここでは相手にされないのです。(涙)

noname#3741
質問者

補足

これ通じますか?もう送信しました。 Dear ASTON PACIFIC MONARCH Hotel. I made a reservation for a POV 1bed room for APR * through APR **, 2003; however, I would like to cancel my reservation. (APR/* APR/** Six nights) Please refund me the deposit that I paid through VISA. My credit card number is **** ***** ***** *****. If you have any questions, you can e-mail me. My name is 10mb from Japan. PS: I am not good at English. Can You understand my English? PPSS: I will reserve stay again from other travel agencies. Dose anyone speake Jananese? The point is indicated in Japanese after this. キャンセルします。先に払ったデポジットを返してください。そして、other travel agenciesから予約することでしょう。 thanks. 10mb