• ベストアンサー

パンパシフィックホテルシンガポールの朝食料金

シンガポールに旅行に行きます。 「パンパシフィックホテルシンガポールの朝食(ビュッフェ)の料金」お幾らか教えていただきたいのですが?ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tac48
回答No.1

ネットで引くだけだったので・・(笑)。回答しちゃいます。 検索ワードは、 Pan Pacific Singapore Hotel breakfast grobal kichen cost です。 ********************** Dinings Q1.What is the cost for breakfast? Breakfast is at SGD35++ (SGD42.00nett). Q2.What kinds of foods are served for breakfast? The type of breakfast is an intercontinental buffet breakfast at the Global Kitchen. Q3.How much does lunch cost? Lunch at Global Kitchen will be SGD38++ (SGD44.75nett). Q4.What charges are applicable for dinner at the establishment? Dinner at Global Kitchen will be SGD48++ (SGD56.50nett). ************************* おそらくかっこ内がサービス料込の必要金額のはずです。 良いホテルみたいなんで・・・3000円前後は普通のお値段です。 私にとっては、普通のお値段ではないので、海外では朝食込でない ホテルに泊まると悩みます(涙)。 ご参考になれば・・。

saitoryuku
質問者

お礼

どうも有り難うございました。お礼申し上げます。