• 締切済み

シンガポール パンパシフィックホテル プール利用

シンガポール パンパシフィックホテルに宿泊します。 運動不足な毎日が続きそうな上に食事はしっかり取る予定なので、ホテルのプールで本格的に泳いで運動不足を解消! と思いましたが、ホテルを見るかぎり、ジム用でなくリゾート系と感じました。 ジム用のスイムウェア等、およびでない感じ。。 プールの様子・料金 ジム等ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えていただけませんでしょうか?

みんなの回答

• katchin_
回答No.1

オマケプールで、リゾートには違いありませんが、宿泊者は原則無料です。 フィットネスで混んでいたことはありません。 ふつう、そういったところでフィットネスまでして汗かく旅行者はすくないのかな?

Rrrr0607
質問者

お礼

ありがとうございます! 混んでいる事も少なそうですね! 早速、ウェアの準備をして行きます! また、プール無理につられ水着も持参してみます! 大変参考になりました!