• ベストアンサー

目立つグリルについて

グリル移植を考えています。既にプレジのグリルを移植していますが他にもっと目立つ物はないかと探しています。プレジのように縦線でメッキになっていて目立つグリルって何がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 目立つグリルの判断は人それぞれですので難しいところですが、電飾系なんぞはいかがですか?(LEDとかネオン管の埋め込み) で、楽しむのは駐車中のみにして下さい。 走行中は絶対点灯させないでくださいね。 対向車に対して危険ですし、そもそも違反ですから