• ベストアンサー

噂で…

PS3が出るのは知っているんですが、噂で任天堂も新たなハードを出すと聞きました。 それは本当なのでしょうか??なんて名前なんでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ki_no_ko
回答No.2

噂どころかかなり前に公式で発表されてますよ。 No.1の回答のリンクのほか、 http://www.nintendo.co.jp/n10/tgs2005/index.html ここの「ゲーム人口の拡大に向けて」 →レボリューションコンセプト映像 を見ていただくと、ちょっとおもしろいと思います(^^)。 このコントローラが次世代機の核のようですし。 また、これまでのFC~N64のソフトがダウンロード販売され、 GCのディスクもそのまま遊べるようです。

その他の回答 (1)

• KNJ001
回答No.1

本当です。 名前はレボリューションです。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2005/revo/index.html