• ベストアンサー

リアルワンプレーヤーでビデオアクセルレータを切りたい

ウインドーズメディアプレーヤーではビデオアクセルレータを切る方法がわかりましたが、リアルプレーヤーではどうすればいいんですか? ちなみに静止画を保存するために、今質問しています。もちろんメディアプレーヤーでは可能になったんですが、リアルプレイヤーでも可能にしたいです

• moosa
  • お礼率34% (451/1290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

ツール-環境設定-ハードウェア-ビデオカードの互換性 で変更できます。

moosa
質問者

お礼

ありがとうございました。 コマンドは見つかりまして、試したんですが、何も変化はありませんでした。やはりプリントスクリーンキーを使っても真っ黒な画面しか保存されていません。 これはどういうことでしょうか リアル湾ではアクセルレイタを切っても静止画保存は無理でしょうかね?

その他の回答 (1)

• jyonsee
回答No.2

メディアプレーヤーで、何かの映像を再生し、一時停止しておきます。 その状態で、リアルプレーヤーで再生し、プリントスクリーンしてみましょう。

moosa
質問者

お礼

試してみますありがとうございます