• 締切済み

クイーンのグレイテストヒッツ2

クイーンのグレイテストヒッツ2にはアルバムとは違うバージョンが入っていますか?

みんなの回答

• nami5252
回答No.1

結論からいうとYesです。ほかのアーティストと一緒に歌ってたりする(エルトン・ジョンとか大物ゲストばかり)し、Liveバージョンやシングルバージョン、いろいろなリミックスなど ほとんどの曲がアルバムとは違っています。ただ、私は聴いたことがないので実際どれくらい違うのかは分かりませんが・・・参考になったら幸いです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00003OTFK/qid%3D1139217692/250-8163303-4429000