• ベストアンサー

レッチリのグレイテストヒッツのDVD内の・・

レッチリのグレイテストヒッツのDVD内の曲で名前がわからないものがあります。amazonでいろいろ視聴してみてもその曲がなかったので質問させていただきます。 Extra Featuresというコーナーで流れている曲です。南国をイメージさせる曲です。 よろしくお願いします。

noname#168921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda2
回答No.2

"カ~ブロ~ン カ~ブロ~ン”って言ってる曲のことでしょうか? でしたら、『BY THE WAY』に収録されている「Cabron」です。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2690472
質問者

お礼

その曲でした!!回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• jakyy
回答No.1

【red hot chili peppers】 このバンドのvideoは下記のサイトにあります。 20本近くありますので、その中にないでしょうか。 南国風ですと「The Zephyr Song」が近いでしょう。 題名をクイックしてください。 曲が流れます。http://uk.music.yahoo.com/musicvideos/lists/byalpha.asp?l=R&p=4

参考URL:
http://uk.music.yahoo.com/musicvideos/lists/byalpha.asp?l=R&p=4
質問者

お礼

すみません、「The Zephyr Song」ではありませんでした・・・。 たぶんA面の曲ではないと思います。