• ベストアンサー

2006期待のアーティスト

2006期待のアーティストを教えてください。ちなみに僕は、ELLEGARDENと藍坊主だと思います!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bac84
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.2

自分はストレイテナーが来てると思います! ELLEGARDENが好きなら、こちらも気に入ると思いますが、どぅでしょう??

humitosi
質問者

お礼

ストレイテナー知ってます!!新曲けっこうランキング高かったですね。注目していきたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • airi1226
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.5

ELLEGARDENいいですよねっっ!! アクアタイムズ、絢香とかお勧めです。 でもやっぱり『Def Tech』サイコーですよっ

humitosi
質問者

お礼

サイコーですね3組とも。ラップ系好きなんですか?(下のお礼でステはMステのことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miyamii
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.4

UVERworldとかWaTなんかは今年も期待できそうですね。

humitosi
質問者

お礼

確かに!!ステに二組出てましたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ELLEGARDEN、私も大好きです! でも、期待のアーティストというよりすでに売れまくってると思うんですが。。。 ということで、2006期待のアーティストと言えばSOUTH BLOWです☆ 藍坊主のツアーにもずっと参加してましたよ♪ ご存知ですか? ライブは最高です!心にせまってくる感がたまらないです!

参考URL:
http://osaka.cool.ne.jp/south-blow/main.html
humitosi
質問者

お礼

ご存知ないです。このアーティストは初めて知りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hayadono
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

やっぱり MONKEY MAJIK ですかねぇ、ドラマで歌使われてますし。

参考URL:
http://www.monkeymajik.com/index.html
humitosi
質問者

お礼

このアーティストは知りませんでした。けっこう注目されてるみたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みんながみんな知ってるわけではないアーティストでキャッチがいいアーティストを教えてください!

    最近邦楽で良い曲が見あたらないです。 なのでとってもキャッチがいい(聞きやすい)アーティストを教えてください! 今一番好きなアーティストはNaifuです(知らないかもしれませんが・・ 有名どころではB'z,abingdon boys school,ELLEGARDEN,FLOW,マキシマムザホルモンなどが好きです。 マイナーではONE OK ROCK,ACIDMAN,藍坊主,TRABAL CHAIR,10-FEETなどが好きです。 たくさん教えて頂くと助かります!お願いします!

  • 私に合いそうなアーティストを教えてください!

    タイトルどおりです。最近、邦楽にはまっていて、自分に合いそうなアーティストを日々探しています。私が好きなアーティストを挙げるので、それを参考にしていただけたらなぁと思います。    藍坊主、SOUL'd OUT、バンプオブチキン、アジアンカンフージェネレーション、レミオロメン、ポルノグラフィティ、MR.CHILDREN、DEF TECH、DOES、ELLEGARDEN、nobodyknows+、GOING UNDER GROUND、こんな感じです。 ぜひ教えてください!!

  • オススメの曲教えてください!!

    キャプテンストライダム フジファブリック ELLEGARDEN 藍坊主 (上)のオススメの曲を教えてください!! ほかにも、インディーズでもいいので良いアーティストと曲名を教えてもらえたら嬉しいです。 ちなみに歌詞&声を重視でお願いします。

  • おすすめのアーティスト

    私は主に BUMP OF CHICKENやRADWIMPS、藍坊主、世界の終わり などをよく聴くのですが 似たようなアーティストはいますか? おすすめのアーティストがいたら教えてください。 男性のアーティストだと嬉しいです。

  • おすすめのアーティストを教えて下さい

    私にお勧めな音楽を教えて下さい!! よく聞く曲は 邦楽では asphalt frustration,AllJapanGoith,BaseBallBear,BEATCRUSADERS,CAPSULE,ELLEGARDEN,fonogenico,I THE   TENDERNESS,POLYSICS,perfume,RADWIMPS,REALREACH,So'Fly,SOFFet,SoundSchedul,tacica,Yum!Yum!ORANGE,カラーボトル,ストレテナー,フジファブリック,鶴,藍坊主,凛として時雨,9mm,サカナクション 洋楽では sum41 です。 お願いします。。 気になるアーティストは ACIDMAN,相対性理論,バニラビーンズ,NICO Touches the Walls,UNISON SQUARE GARDENです。 知っている方はどういうアーティストか教えて下さい。

  • 音楽戦士で紹介された小学校からの同級生の4人組のアーティストの名前

    初めまして、syo-twoと言います。 6/10放送分の日テレ音楽戦士のサビナビ内で一番初めに 「小学校からの同級生の4人組」と紹介されたアーティストの名前、分かる方いませんでしょうか。 ↑のキャッチフレーズと言うか紹介文の方に目が行ってたので、肝心のアーティスト名を見逃してしまいました。 曲名も見てませんでした。。 歌声が何となくポルノグラフィティぽい感じでした googleで上のフレーズで検索した結果 藍坊主が有力だったのですが、試聴で聞いた歌声がちょっと違う様な気がしたので、違うかな?と。 でも藍坊主自体は気に入りました。バンプぽい感じが良い でもひょっとしたら藍坊主かも・・ ただ音楽戦士で流れてたPVとあまりにも違うので、同じ曲でこんなに違う事があるのか?と言う観点からも違う気がしました。 音楽戦士ではただ単に演奏シーンを流してたと思います。 あくまでも自分自身の感じ取り方なので、ヒントにならないかもしれません。 ちなみにその回のメインゲストはTommy heavenly 6(スペル間違ってるかも・・)でした。 深夜番組なので地域によって放送日が違う可能性もあるかもしれませんが、 もし同内容の放送を見た、 もしくはそのアーティストなら知ってるよ!つーか藍坊主だよ。 という方が居ましたら教えてください、お願いします。

  • 私が好みそうな洋楽アーティストを教えてください

    今までは邦楽ばかり聴いていて、 洋楽は有名なバンドぐらいしか聴いたことがなく、なんとなく好きでも、そこまで好きになれないんです。 でも洋楽をもっと知って好きな音楽の幅を広げたいと思ったので、 邦楽の好きなアーティストを参考に、洋楽で私が好きそうなアーティストを教えていただければと思います。 私が好きな邦楽アーティストは RADWIMPS/aiko/藍坊主/フジファブリック/BUMP OF CHICKEN/ポルノグラフィティ/柴田淳/UVERworld などです。 ピンと思いついたら教えてください。よろしければお願いします。

  • いい歌ないですか?

     新しいいい歌に出会いたくって飢えています。  好みとしては藍坊主が文句なしに好きです。藍坊主の最近の曲でお勧めなものがあれば教えていただきたいです。最近じゃなくてもお勧めなのもがあれば教えてください。  ちなみに……一番最初に聞いて好きになったのは「泣いて」です。僕らしさ君らしさとか名前の無い色…も好きです…他にも好きなのはいっぱいあるんですけど特にあげるとこんなかんじです。  他にはガリレオガリレイ(とくに君から僕へが好き!!)とかsekainoowari(とくに眠り姫が好き!!)とかTHE BACK HORN(とくに美しい名前が好き!!)とか好んでいるんですけどいい歌だったらどんなアーティストでも好んで聴く感じです。    藍坊主、その他のアーティストのお勧めな曲、おしえてください!

  • オススメのアーティスト

    最近同じアーティストしか聴いてないので、そろそろ新しいアーティストを聴こうかと思っています。 ジャンルは問いません、皆さんのオススメを教えてください!! ちなみに好きなアーティストは椎名林檎、マキシマムザホルモン、AvrilLavigne、ELLEGARDEN、GO!GO!7188、LinkinPark、StacieOrrico等です。 よろしくお願いします。

  • 僕に合うロックバンドがありましたら教えて頂きたいです・・・

    最近好きなアーティストが増えず同じ曲ばかり聴いて正直新しいアーティストを聞きたいな~と思ったのですがなかなか見つかりません・・・ そこで僕の好きなロックバンドを挙げるのでこのバンド良いよとかありましたら僕に教えて下さい!! ちなみに僕が好きなアーティストは ・abingdon boys school ・ACIDMAN ・B'z ・Base Ball Bear ・DOES ・ELLEGARDEN ・THE LOCAL ART ・ONE OK ROCK ・RADWIMPS ・redballoon ・TRIBAL CHAIR ・アンダーグラフ ・マキシマムザホルモン ・ロードオブメジャー ・超飛行少年 ・椿屋四重奏 ・藍坊主 ・10-FEET ・9mm などです これ以外でもしありましたら教えてください!! (ありますかねぇ^^;)