nanashigeのプロフィール

@nanashige nanashige
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/06/01
  • 妊娠するコツ・・・?

    なんでも結構ですので、男と女がそれぞれに 「こんなことすると妊娠しやすくなるよ!」 「こんなことに気をつけた方が良い!」  等々・・・ ご存知のことがあれば教えて下さい。 結婚4年目でまだ授かりません。宜しくお願い致します。

  • 2006期待のアーティスト

    2006期待のアーティストを教えてください。ちなみに僕は、ELLEGARDENと藍坊主だと思います!!

  • 病院の先生を訴えられますか?

    弟の彼女(22歳)が妊娠中絶をすることになりました。相手の女性とはいろいろ話し合った末の結果でだそうです。 弟は生活に困っており、今子供を産んでも育てていくだけのお金もありませんし、自信もないそうです。(自己破産を先日しました) 現在妊娠4ヶ月ということもあり中絶を急いでいる状態で、ある病院に行ったそうでが、その病院の先生は産めば生活なんてなんとかなるとか、これが心臓で動いているのがわかるでしょ、中絶したら子供できなくなる可能性が高いよ等々彼女に説明したそうです。 彼女からすれば産みたいという気持ちがあったそうですが、弟の事情も考え否応なく中絶することにしたそうです。しかし病院の先生からこのような話を聞かされ、今では中絶したくないと言い出しました。 病院の先生でなくても、せっかく授かった子供なのだから産むことを薦めると思いますが、とにかく生活に困っている状況で判断した結果なのに、こちらの事情も考えないあまりにも軽々しい発言に対し憤りを感じており訴えたいといっております。 このような場合でも訴えることはできるでしょうか?