hayadonoのプロフィール

@hayadono hayadono
ありがとう数117
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
60%

  • 登録日2005/11/12
  • 失恋しました。泣ける曲お願いします。

    9ヶ月間1個上の学校の先輩に片思いしてました。 そうとう好きだったので、失恋したときは大打撃でした。 多分9ヶ月という長い月日が、先輩を好きにさせすぎたのかもしれません。 失恋して3日目なのですが、何故か涙があまりでません。 でも気持ちは悲しくて仕方ないんです。すごくわぁわぁ泣きたいです。 なるたけ最近の曲で、歌詞よりメロディーで泣けるもの(勿論歌詞も重視ですが)で 思わず聴いただけで涙が出てしまうような失恋ソングお願いします。 ツタヤで借りてきます。 ちょっと前にこれで泣きました↓↓ 浜崎あゆみ「is this LOVE?」 ケミストリー「バック・トゥー・ザ・アゲイン(だっけ・・??)」

  • お勧めのアーティストを教えてください!!

    タイトル通りお勧めのアーティストを教えてください。出来ればメジャーな人ではなくマイナーな人が良いです。自分はレミオロメン、GOING UNDER GROUND、TRIPLANE、アンダーグラフ、Sound Schedule、サザーランドなどが好きです!参考になればよいのですが・・・どうか教えてください。

  • 2006期待のアーティスト

    2006期待のアーティストを教えてください。ちなみに僕は、ELLEGARDENと藍坊主だと思います!!

  • 格闘技(なんでもよい)の動画が見れるサイト

    http://www.fedor.jp/video/index_jp.shtml 以上はヒョードルの動画が見れるサイトです。 以上のような感じで 無料で見れる格闘技動画のサイト知りませんか? コマンドサンボとかテコンド ムエタイ などでもかまいません。格闘技なら^^

    • ベストアンサー
    • noname#14151
    • 格闘技
    • 回答数2