• ベストアンサー

マウスジェスチャーソフトの【マウ筋】に【Alt + Tab】の設定をする方法について

はじめまして 自力ではどうにも解決できず質問させていただきたいと思います。よろしくお願い致します。 ウィンドウの切り替え【Alt + Tab】をマウ筋に登録したいのですが(これとは異なるショートカットキーに簡単に変更出来るのならその方法でも良いのですが...) どうしても、コマンド設定のキー登録の際に【Alt + Tab】を入力しようとすると【Alt + Tab】のショートカットキーが実際に起動してしまい設定することが出来ません。 いったい、どうすればよいのでしょうか... 疲れました。 こんな私を助けてください。(ToT) お願い致します。

noname#17387

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Flak45
回答No.1

キーを押し続けるでAltを登録 キーを送る(押すだったかな)でTabを登録 キーを離すでAltを登録 ・・・これらをひとつのジェスチャーに順番に登録するだけ。 です。自分もちょっとだけ悩みましたがキーボードで行うことを単純に登録するのが正解でした。

質問者

お礼

とても明確なご回答ありがとうございました。 なんとかできるようになりました。 ありがとうございました。