• ベストアンサー

この動画で使われている曲について教えてください

http://video.google.com/videoplay?docid=-8214090754933334167&q=BF2 この動画に使われているアーティストと曲名を知りたいのですが、どなたか教えていただけませんか・・?

  • sup
  • お礼率4% (35/728)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

前半はNo.1さんの言うとおり、 Guns 'N Rosesの”Welcome to the Jungle”です。 メジャーデビューアルバムの『Appetite for Destruction』の1曲目に収録されています。 次に流れてくるのは Queenの”Another One Bites The Dust”ですね。 こちらは『The Game』というアルバムに収録されていますが、 『Greatest Hits』にも入っているので、こちらの方がほかの曲も楽しめるので、お勧めです。

その他の回答 (1)

回答No.1

Guns N' RosesのWelcome to the Jungleです。 曲の最後に「悦子の母乳だ!」と聞こえる空耳でも有名です(笑) http://mora.jp/package/80311556/00606949051426/?id=top_i

関連するQ&A

  • この曲のアーティストと曲名を探しています。

    http://video.google.com/videoplay?docid=7543475827734569723&q=cantona の動画の中に二曲が流れていますが その二曲とも曲名・アーティストを知りたいです。 知ってる方がいれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • この曲わかりますか?

    http://video.google.com/videoplay?docid=1419617338873322159&q=ANIME 上にサイトでFF8の動画と共に流れてるアーティスト名わかる方いらっしゃったら、教えて下さい。

  • この曲 なんだか わかりますか?

    http://video.google.com/videoplay?docid=-2868459000230563575&q=ninja ここの映像に使われている曲とアーティスト名いましたら 教えてください お願いします

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい。

    http://video.google.com/videoplay?docid=7470326140757752414&q=fifa ↑の動画のBGMです。 宜しくお願いします。

  • この曲教えて下さい(>_<)

    このURLのカーオーディオチェック?の初めに流れている曲の名前が是非知りたいです。 http://video.google.com/videoplay?docid=4635330908021858724 自分で調べてみましたが、全然わからなくて困ってます。。。 知っている方いましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 星を比較する動画をみたのですが、大きさは正確ですか?

    こちらの動画を見たのですが http://video.google.com/videoplay?docid=-3974466981713172831&hl=en 大きさが想像を超えてまして 太陽ってこんなに小さいの? いやいや、こんなに大きな星があるものなのか? と、思いまして質問させて頂きます この動画のスケールは合ってますか? それと、最後の星の読み方わかりませんが さらに大きな星も存在するのでしょうか? 御存知の方よろしくお願いします

  • 音について。

    質問なんですけど・ どう言う・エフェクターを使ったら このような・音が出るんですか? http://video.google.com/videoplay?docid=3671728188155490115&q=japanese+guitar 教えてください・お願いします。

  • 幽霊動画

    http://video.google.com/videoplay?docid=-5489018464221065117 このサイトにある動画なんですけども本当に幽霊なんでしょうか? 誰かこの動画について知っている人いましたら教えてください。 7分の動画ですが問題のシーンは5分50秒~6分20秒くらいにあります。 幽霊の登場は4分20秒のところで出てきます。 いままでの画像じゃないので誰か教えてください。

  • Ghost Riderって何?

    ウェブのバイクの動画が好きでよく見るんですけど、Ghost Riderってよく暴走している動画ありますよね。 http://video.google.com/videoplay?docid=-3271936133338007657 http://video.google.com/videoplay?docid=-3782253552333925501 時速300キロ以上でパトカーとカーチェースしてるような動画とか。 あの真っ黒に身を包んだ人物は何なんですか? 実際にいる人物とか、映画に出てくる人物とか、お話上の人物をまねしている人物とか・・。 映画に同じタイトルのものがあるようですが、あの動画は映画のものとは思えませんし・・。 ご存知の方教えてください!

  • 根拠法なしに所得税徴収が可能な理由。

    著名な映画監督である、アロン・ルーソAaron Russo作品「自由からファシズムへ」によれば米国議会が1894年所得税法を施行しようとしたところ米国最高裁から違憲判決がでたために、合衆国連邦所得税には根拠法がなく、合衆国50州国民は所得に課税される憲法上の根拠はないとの主張が登場しています。また、多くの関係者、有識者がそれについて間違いがないと証言しているようです。 では、なぜ違憲な所得税徴収が実現しているのでしょうか? http://video.google.com/videoplay?docid=6151715899324004105&hl=en http://video.google.com/videoplay?docid=-5987548287308161774&hl=en http://video.google.com/videoplay?docid=-5027144445168035825&hl=en http://video.google.com/videoplay?docid=2822743861153246905&hl=en http://video.google.com/videoplay?docid=-1834419195483711220&hl=en http://www.freedomtofascism.com/

専門家に質問してみよう