• 締切済み

DVD&VHSの地デジ対応で携帯から予約できるHDDプレーヤーはありますか?

地上デジタル対応のHDDプレーヤーをさがしてます。VHS、DVD録画も可能でなおかつ外出先から携帯やPCで遠隔予約できるものをと思っています。こんな欲張りをみたしてくれる商品はありますでしょうか?

みんなの回答

• GDBE
回答No.1

東芝のRD-XV81 携帯メール予約/PCメール予約 VTR・HDD・DVDの3in1 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー内蔵 ということで、ご希望の条件は満たしていると思います。 ただ、直接VTRへの予約録画は出来ないようです。

参考URL:
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/hdd/rd-xv81/index.html
xyz123hanri
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそくカタログ等を見て調べてみたいと思います。