• ベストアンサー

シムシティシリーズ

playstation1で発売された最後のシムシティのソフトはなんと言う名前でしょうか? また、playstation2・PCでの最新版が出ていましたら教えてください。 ※参考HPがあるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15676
noname#15676
回答No.1

http://www.japan.ea.com/archive/simcity3000/guide/index.html ↑参考になさってください。

参考URL:
http://www.japan.ea.com/archive/simcity3000/guide/index.html