• ベストアンサー

シムシティ4000に

シムシティ3000(PC版)にはチートコードがあったのですが、同様にシムシティ4000にもあるのでしょうか? わかる方おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記URLの左側、「Sim city 4 Menu」>「テクニック集」>「チートコードの説明」があります。

参考URL:
http://www.simnext.com/
yokke-zan
質問者

お礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。 ありがとうございました。