• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Playstation2 the Best

  • 質問No.1172295
  • 閲覧数47
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (62/70)

こんにちは。よくPlaystation2 the Best
と言うゲームソフトを見かけるんですが、これは以前発売されたそのままを廉価版として発売してるんでしょうか?
それとも、付属ゲーム?例えばミニゲーム見たいのを省いて価格をやすくしてるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (1206/4531)

> そのままを廉価版として発売
です。(一部バクを取り除いていたりするのもあるようですけど)

普通に出したヤツで制作費が回収できると、後は単純に物理的なコストのみで作成可能になるので、このような低価格でも利益が出るようになるらしいです。
お礼コメント
awabon

お礼率 88% (62/70)

ありがとうございました。とてもよく解りました。
投稿日時:2005/01/17 18:11

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (1240/6708)

単なる廉価版です。
ただし、バグがなくなっていたり、たまに新しい機能が付いて来たりします。
基本的にメリットばかりですが、バグを利用して得する技なんかがつかえなくなるというデメリットがでる時があります。
お礼コメント
awabon

お礼率 88% (62/70)

ありがとうございました。とてもよく解りました。
投稿日時:2005/01/17 18:12