解決済み

PlayStation2の本体

  • 暇なときにでも
  • 質問No.318120
  • 閲覧数93
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0
PlayStation2の本体の最新版が売っているサイトってあり
ますか?なるべく安い方がいいです。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんにちわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。

「PlayStation 2」
http://www.jp.playstation.com/

「\価格.com\」
http://www.kakaku.com/

上記サイトは有名な比較サイトで低価格で購入するのであれば参考にしてください。ただ送料などの合計金額には注意しましょう。

●量販店ってなんですか?(;^_^A アセアセ
ヨドバシカメラとかですかね?

そうです。ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ヤマダ電機、コジマ電気などです。量販店でのPlayStation 2の相場は大体\27,800-のようです。特にヨドバシカメラ、ビックカメラ、ヤマダ電機などは「ポイントカード」で今は15~18%を売値価格からポイントにして次回の買い物に使う事ができます。当然ソフトも何本か購入しないといけないので長期的視野にたって考えると良いでしょう。

余談ですが今後「FINAL FANTASY XI (PlayOnline)」のようなオンラインゲームをするのであれば『PlayStation BB Unit』が必須なのとADSLやCATVなどの高速常時接続ができる環境が必要になります。それらも一様包括的に考えた方が宜しいかもしれません。

「PlayStation BB Unit」
http://www.scei.co.jp/psbb/

「FINAL FANTASY XI (PlayOnline)」
http://www.playonline.com/ff11/home/index.html
発売:2002年5月16日(木) 価格\7,800-(税抜)
プレイオンライン利用料金
基本サービス:無料
:\1,280-/月(税抜)

それではより良いゲーム環境である事をm(__)mペコ。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 55% (148/269)

ちょうど今PS2の限定版がでていますので
そちらも検討されてはいかがでしょう
yodobashi.comで29900円で売っています。
リモコンと縦置き用スタンドが付属しての価格
ですからお得だとおもいます。
とにかく安くという場合は別ですが。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 57% (166/288)

powan1さんの回答履歴を見てみると、インターネットで調べるのがお得意のようですが・・・。
例えば、\価格.comなら、2万4400円のお店がありますよ。
「家電」→「ゲーム機」→「SONY」の順にクリックすればOKです。
安いお店は秋葉原で店頭渡しも可能ですから、秋葉原まで取りに行けば送料もかかりません。
また、ヨドバシカメラ、ビックカメラは値引き自体はほとんどなしですが、ポイントの10%還元がありますから、そちらの方が近いなら手間暇を考えればそちらで買うという手もあります。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (2/12)

なるべく安く買いたいのなら、量販店などに買いに出たほうが良いと思います。ネット販売は例え販売価格が安くても送料などをあわせると結局定価と変わらないことがよくありますから。
それでも安く手に入れたいならネットオークションなどもひとつの手ではありますが、精密機械ですので中古はオススメできません。

答えになっていませんね。w
参考程度に…。
補足コメント
noname#2624
量販店ってなんですか?(;^_^A アセアセ
ヨドバシカメラとかですかね?
投稿日時 - 2002-07-20 01:43:08
お礼コメント
noname#2624
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-07-20 01:43:00