• ベストアンサー

PLAYSTATION3について

PLAYSTATION3の新バージョンは発売されますか?? 9月17日にテイルズが発売されるのでPLAYSTATION3 を購入しようと思うのですが、新バージョンが発売されるならそちらを購入しようかと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

9/1にヨーロッパ方面で薄型が発売されるらしいです。(あくまでまだ噂なので…。) もしかしたら、薄型PS3とセットでテイルズが発売されるかもしれません。(憶測です。) あと、数日もすればヨーロッパの方(ゲームショー)でSONYから何かしらの発表があると思います。

その他の回答 (2)

• kikyuuu
回答No.2

急に当日お店に新型が来ることは考えにくいですので、 テイルズ発売2週間前までに新バージョン発売の発表がなければ 出ないとおもいます。

• Bliss
回答No.1

現地時間の18日(日本時間でいうと19日)に発表される可能性はありますが、それまでは誰も知りませんし答えられません。 もし明日新型PS3が発表されて、発売されるのであれば9月前半と言われています。