• ベストアンサー

ヘッドフォンをPCに繋ぐ

僕の持っているヘッドフォンにはSW-Cと書かれた青、SR-SLと書かれた緑、FR-FLと書かれた赤のコネクタがあるのですが、 PCのヘッドフォン穴は本体以外には一つしかありません。 どれを刺しても聴けるのですが、本来ヘッドフォン穴に刺すにはどれを刺せばいいんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horopon
回答No.1

SW:サブウーファー  C:センタースピーカー FR:フロント右   FL:フロント左 SR:サイド??右  SL:サイド??左(適当) たぶん5.1CHスピーカーなんですね。 たぶん緑のケーブルがいいような気がします。 FR-FLかSR-SLを繋いで聴きやすい方でいいと思いますよ。 どれを繋いでも壊れたりしませんから。

motivation6
質問者

お礼

あ、はい、書き忘れていましたが、5.1CHです。 丁寧な回答本当感謝します! 緑で聴きます。笑