• ベストアンサー

掲示板に画像をUPするには・・・

掲示板のアドレスをクリックすると、画像が表示されますが、あれってどうやっているのでしょうか?

noname#99958

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.2

>その画像のアドレスというのはどうすれば得られるのでしょうか? WEB上の画像を右クリック プロパティで アドレスがわかりますね!

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.1

リンクタグに対応してる掲示板なら そのまま画像のアドレスを貼るだけですね ここもそうですよ! 対応してない場合は HTMLタグを使います ホームページを作成する時にリンクタグですね! 簡単に出来る 掲示板貼り付けツールがあるので こちらの方がいいかもしれませんね! かきこみさん XPでも作動します http://hp.vector.co.jp/authors/VA022925/

質問者

補足

その画像のアドレスというのはどうすれば得られるのでしょうか?