• ベストアンサー

Go Back でWIN XPが立ち上がりません

新DELLのノートパソコンにGo Back をインストールした処、自動的に再起動を始めた後、WIN XPが立ち上がりません。セーフモードでも駄目です。 「GO BACKを使用しない」にすると立ち上がります。 GO BACKと共に使用して行きたいのですが、方法はありますか。教えてください。 使用環境 :WIN XP HOME EDDITION SP2        パーティション設定せず        GO BACK 3  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
shimobashira
質問者

お礼

ありがとうございました。 ウィリス検知機能が関係しているのかな・・・ と思います。 DELにTELして直してみます。 助かりました♪