• ベストアンサー
  • 困ってます

外国人向けツアー

  • 質問No.193976
  • 閲覧数681
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (33/36)

こんにちわ。

外国人旅行者向けのツアーを探しています。
観光ツアー(例えば浅草とか京都とか)でも、スキーツアー等でも
なんでもいいのです。

東京発のバスツアーでも飛行機でもいいのですが、
出来るだけ安いツアーを探しています。

期間は1月19日くらいまでのものです。

宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (102/202)

こんにちは。

何でもいいとの事なのでオーソドックスなものを。。
はとバスに外国人向けの英語で周るバスツアーがあります。(外国人向けといっても日本人ももちろん参加できます)ただ、これは宿泊のからまない一日(他に半日や夜のコース有)観光ツアーですので、お探しのものとはちょっと主旨が違うかもしれませんが。。
詳しくは↓に載っていますのでご覧ください^^
お礼コメント
cibirousseau

お礼率 91% (33/36)

早速のお返事ありがとうございます。
やっぱりバスツアーといえばはとバスでしょうかねぇ。
検討してみます。

ありがとうございました。
投稿日時:2002/01/07 17:10

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

はとバスの他にJTBがやっている英語ツアーもあります。
行き先も豊富な様ですので参考URLをご覧になってみてください。
でもちょっと高めかもしれませんね。
お礼コメント
cibirousseau

お礼率 91% (33/36)

こんにちわ。
ありがとうございます。
JTBは流石にチョット高めですね。
でも、それなりに充実したツアーがあるのだろうと思います。
検討してみます。

ありがとうございました。
投稿日時:2002/01/08 09:43