• 締切済み

外国人のための京都市内観光ツアーを探しています。

外国人のための京都市内観光ツアーを探しています。 アメリカから知り合いが京都観光のために来ます。家族できます。子供は13歳の男の子と2歳の女の子です。京都で3日すごすので、京都観光のパックツアー、バスツアーを探して欲しいと頼まれました。どういう方法でさがしたらよいでしょう。また、なにかお勧めのツアーがあったら教えてください!

みんなの回答

• nene-k
回答No.2

京都駅発着の日帰りバスツアーがいろいろ載ってます 参考にしていただければ幸いです http://www.kyoto-okoshiyasu.com/play/playSearchList.aspx?ctg=030114

• Willyt
回答No.1

京都駅の観光案内所へ駆け込めばその日でもちゃんと観光バスで観光できますよ。私はその手を使ってカナダからの友人夫婦に喜んで貰えましたよ。下記がそのサイトで、英語によるツアーもちゃんと取り扱っています。電話をかけて問い合わせて下さい。

参考URL:
http://www.kyoto-kankou.or.jp/