-PR-
解決済み

外人のための京都ツアー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.74093
  • 閲覧数134
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (200/326)

今週来ている外国人のお客様が一日京都の観光ツアーをしたいそうです。
何かいいツアーを知っている方、教えて下さい。ウェブページなどでもいいです。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 31% (5/16)

京都での評判はあまり良くないですが、値段の安さで選ぶならMKタクシーか都タクシーですね。自分の好きなところだけをゆっくり見るためには、私もタクシーをおすすめします。ご参考までに。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 66% (4/6)

以前に私も外国人の友達と行きました。その方はどの位の日本語が分かる方なのでしょうか?それによっても違うのですが、京都のタクシー会社へ聞いてみると運転手がある程度の英語で案内してくれるところが多くありました。料金は半日貸し切りで¥5000くらいだったと思うのですが。旅行会社のツアーだと、もっと安いかも知れませんが、京都でゆっくりお寺を見たいならタクシーをお勧めします。
補足コメント
shibako74

お礼率 61% (200/326)

ほとんど日本語は理解していません。自分たちで回ろうと考えてもいるようなので、オプションとしてツアーも選択できることを教えてあげたいと思いました。
でもタクシーもいいかもしれませんね。ちなみに私は静岡なので京都のメジャーなタクシー会社も知っていたら教えていただけるとありがたいです。
投稿日時 - 2001-05-10 14:17:17


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 33% (4/12)

一日観光のタクシーについてですが、京都のメジャーなタクシー会社はMKタクシーです。修学旅行生は良く使っているようですが、実際、タクシーで観光した事がないので詳しい事はわかりません。 その他のタクシーで言いますと京聯、洛東などです。
一日観光のタクシーについてですが、京都のメジャーなタクシー会社はMKタクシーです。修学旅行生は良く使っているようですが、実際、タクシーで観光した事がないので詳しい事はわかりません。
その他のタクシーで言いますと京聯、洛東などです。