• ベストアンサー

ドリームスオンパレード

今度ランドに行くときドリームスオンパレードを見たいと思ってます。 そこで、質問なのですがトゥーンタウンでチップとデールのフロートが止まるのはどこら辺でしょうか? 「トゥーンタウン・デリバリー・カンパニー」よりも奥ですか?それとも、手前ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

トゥーンタウン・デリバリー・カンパニーより奥です。ワゴンの前はウッディ&ジェシーです。 先頭のフロートはトゥーンではショーモードを行わずそのまま入ってしまうので、他のエリアより若干前気味に停まります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京ディズニーランドのトゥーンタウンで会えるキャラクターについて教えて

    東京ディズニーランドのトゥーンタウンで会えるキャラクターについて教えてください! トゥーンタウンでは色々なキャラクターに会えると思うのですが、一体どれくらい会えるのかと思いました。 あまりにもいっぱいでしっかりグリーティングできてないと思い、またトゥーンタウンならではの衣装を着たキャラクターが多いので、ちょっと知りたいな、と。 私が見た限りだと ミッキー(ミートミッキー) ミニー ドナルド デイジー グーフィー チップ&デール マックス スクルージ クラリス 3匹の子ブタ(ファイファー、フィドラー、プラクティカル) クララベル くらいかな、と思ってます。 他にもトゥーンでグリーティングできるキャラクターはいますか? 不足があれば教えてください!

  • ディズニーシー園内でペットボトルは販売されていますか?

    今度ディズニーシーに出かけます。 そこで質問なのですが、シーの園内にペットボトルを売っているところはありますか? ランドのほうではトゥーンタウンのワゴン販売でお茶とお水の500ミリボトルを250円ぐらいで売っていたのですが・・・  ご存知の方いましたら教えてくださいお願いします。

  • ディズニーランドのお土産について

    私はディズニーでマリーが好きなのですが、ディズニーランドでマリーグッズが売っている場所を教えて欲しいです!! あと、友達のお土産にチップとデールも買っていきたいと思っているので、チップとデールが売っている場所も教えて欲しいです!! よろしくお願い致します。

  • ディズニーランドのクリスマスのパレード

    来月、母親と一緒にクリスマス期間中のディズニーランドに行く予定です。 いちばんの目当てはクリスマスのパレードです!!毎回シートを持参して必ず1時間はパレード待ちしてます。 そこで、たいへんあつかましい質問なのですが、パレードの途中で、ドナルド、チップ&デール、デイジーのフロートが停止する場所をおしえていただきたいのです。 (例:クリスタルパレス・レストランの前・・・など) どれかひとつでも構いません。 よろしくお願いします。

  • マックスに出会うには。

    ディズニーランドでマックスにグリーティングで会いたいのですが・・。 今は、トゥーンタウンよりワールドバザールですか? 会える時間なども知ってたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ブレイジングリズム

    今年はドナルドとデイジーが一緒のフロートに乗っているみたいですね(*^-^*) 去年までデイジーが乗ってたフロートにはチップ&デールが乗っていると聞きました。 たぶんですけど。。 本題ですが、今年の各キャラの停止位置(プラザ)がどこだかわかりません。 予想はつきますが自信がなくてσ(^_^; 明日に迫っているので、わかる方いましたら情報をお願いします!!

  • ブレイジングリズムのフロート停止位置について…

    少し前のブレイジングリズムのフロート停止位置の質問でチップ&デールはプラザ4時の位置とありました。 具体的にはどの辺りのことでしょうか?(お城に向かって右?左?) その位置で楽しみたいと思っています。 おわかりになる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 昔あったと思われるTDLのゴンドラ

    何年か前までTDLにはゴンドラがあったように 思うのですが、一体いつなくなったんですか? トゥーンタウンからトゥモローランドの上空に 走っていたように記憶していますが…。 利用者が少なかったのですか? あの乗り物の名前って何でしたっけ?

  • 4月2日か9日のディズニーランド

    アドバイスお願いします。 4月の2日か9日(どちらも水曜)にランドに行く予定です。 どちらが空いてますか? 2日はまだ春休みですよね?9日くらいはもう学校も始まっているので空いているでしょうか? 当方、子供が小さいのでショーやパレード、アトラクションはファンタジーランド・トゥーンタウン方面を中心に攻めていきたいのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • ドナルドと写真が撮りたい!(ディズニーランド)

    ディズニーランド内で、ドナルドが出没する場所を教えて下さい。 トゥーン・タウンに出てくる、というのは聞いた事があるのですが、 その他には、どの辺りに出てくるのでしょうか? 時間も分かると嬉しいのですが…。 有料・要予約以外でお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 充電器 ED-UALYSA10BK を先月購入したにも関わらず、わずか1ヶ月で充電ができなくなりました。他の充電器では問題なく充電できるのに、この充電器ではできないという現象が起きました。使い方が悪かった可能性もありますが、1年保証がついているので交換をお願いしたいです。
  • ED-UALYSA10BKは先月購入した充電器ですが、購入から1ヶ月も経たずに充電ができなくなってしまいました。他の充電器では問題なく充電できるのに、なぜかこの充電器では充電ができません。使用方法が悪かった可能性も考えられますが、まだ1年の保証期間内なので、交換をお願いしたいです。
  • 購入してからまだ1ヶ月も経っていないのに、ED-UALYSA10BKという充電器が充電できなくなりました。他の充電器では問題なく充電できるのに、この充電器では充電ができないのは非常に困ります。使い方が悪かった可能性もありますが、1年保証があるので交換をお願いしたいです。
回答を見る