• ベストアンサー

ドリームスオンパレード

今度ランドに行くときドリームスオンパレードを見たいと思ってます。 そこで、質問なのですがトゥーンタウンでチップとデールのフロートが止まるのはどこら辺でしょうか? 「トゥーンタウン・デリバリー・カンパニー」よりも奥ですか?それとも、手前ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

トゥーンタウン・デリバリー・カンパニーより奥です。ワゴンの前はウッディ&ジェシーです。 先頭のフロートはトゥーンではショーモードを行わずそのまま入ってしまうので、他のエリアより若干前気味に停まります。