• ベストアンサー

マイクロソフト・ワードで作成した文の履歴を消去したい

ワードの画面を立ち上げると 右側のほうに前に作成した書面の履歴の 一覧みたいのが 出てしまいます。 左上のファイルをクリックしても出ます。 作成した文を全て消去したのですが、 その履歴みたいのが削除出来ません。 困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Office2000及びOffice2002(XP)では、以下の通りです。 ツール→オプション 「全般タブ」を選択 「最近使ったファイルの一覧」 ここに、「  まで表示する」という部分があります。 ここに設定した数字分、表示されますので、数字を消してください。

noname#16806
質問者

お礼

本当に助かりました。 ありがとうございました。