• ベストアンサー

停電から不調です。

昨日、PCの電源が入った状態で停電になって しまいました。 停電が終わってから電源を入れました。 PCは立ち上がりますが インターネットエクスプローラーをクリックしても アウトルックをクリックしても立ち上がりません。 マイコンピューターも開けない状態です。 試しに、停電時にログインしていたユーザー以外の ユーザー名でログインするとネットが普通に使えます。 解決法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ハードディスクのチェックをしてください。 2000/XPの場合はチェックディスクを実行します。リンクは2000用ですがmXPでも同じです。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002691

mamaharuko
質問者

お礼

ありがとうございました。なおりました。