• ベストアンサー

こういう本探してます。

mi-faの回答

• mi-fa
回答No.4

たぶん主人公は小学生だったと思うのですが、 『ハッピーバースデー』がおススメです! ほんとうに感動しました。私は小学生のときに読んだのですが読みやすかったです。 URLをのせておきますね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/432307056X/qid=1138857646/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/503-8430312-0918319