• ベストアンサー

濡れすぎて困っています。。。

yosipoohの回答

• ベストアンサー
  • yosipooh
回答No.2

「愛液が多い」ってどれくらい多いんでしょうかねえ。 気が付けばベッドの上で行水ができるくらいとかだったら、そりゃー、引きますけど・・・。 >愛液の多い女って男性から見たらどうですか? さいこーです。言うことありません。 >抑える方法等あれば教えてください。 抑える方法は知りませんが、無理して抑えないほうがよいと思いますよん。 自然体でイきましょ

uraku
質問者

お礼

さいこーですか。。。 ありがとうございます。 今まで恥ずかしいことだと思っていたんですが みなさんのお答えを読んでいるうちに いけないことじゃないのかもって思えてきました。 ありがとうございました!!