• ベストアンサー

ネットにつながらない

VAIOのPCG-XR_ZシリーズでWINDOWS2000Professionalからwindows XPにアップグレードを行ったのですが2000ではインターネットに接続できたのですがXPになるとどうしてもインターネットに接続が出来ません。どうすれば良いのですか?

• susu6
  • お礼率35% (7/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209929
noname#209929
回答No.1

>XPになるとどうしてもインターネットに接続が出来ません。 これだけではイマイチよく分かりません。モデムの設定等はどうなってますか? 下のリンクはいかがでしょうか。

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/products/hotissue/vaionotexr_hotissue.html
susu6
質問者

補足

今の所2000に再インストールを行いXPの設定が見れないのですがモデムの設定とは何処を見れば良いのですか?見る場所も判らない位なので設定は何処も触っていないです。本当に何も判らなくてすいません。