• ベストアンサー

ほか弁について

ほか弁が好きなのですが注文をしてから出来上がるまでの 待ち時間が短いです 待つのが嫌いな自分にはよいことですが なぜにあんなに早く準備ができるのでしょうか? どの程度を調理するのでしょうか? 気になります たとえばチキン南蛮だとどの段階からつくるのでしょうか? 実際に働いている方ございましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ftomo1000
回答No.1

いつも見てるのでわかります。 チキン南蛮だと、衣付のチキン南蛮が一つずつ袋に入っているのをハサミでチョキンと切って封を開け 油で揚げていました。 付け合せの野菜等は事前に大量に器に入れていました。 それと、妻が以前ほか弁で働いていました。 妻曰く「デラックス弁当、焼きそば、皿うどん」が作るのに時間がかかって大嫌い。だそうな。 自分は、この三つが大好きでいつも頼んでいました。 妻曰く「最悪な客」だそうです。

monk891
質問者

お礼

なるほど・・・ 納得でございます 気になっていて ほか弁でバイトをしたかったのですが 本業があるし・・・ でした ほんとうにありがとうございます!