• ベストアンサー

彼の願望とは・・・

noir-noirの回答

回答No.2

こんにちは。 残念ながら僕はコスプレ好みではないのですが、彼氏様の気持ちは分かります。 性癖というのは男女問わずあるものだと思います。 コスプレ喫茶、コスプレの風俗などあるようにけっこうな男性がコスプレでの行為に 憧れているのではないでしょうか。 もちろん着て貰って嬉しいものだと思います。 とても気持ちのいいエッチができると思います。 しかしこれは男性だけの気持ち。もちろんsubinさんも 彼氏様に気持ちのいいエッチをしてもらえるように自分の したいエッチ、体位などを話してみては? 少しでのアドバイスになれば嬉しいです!

noname#108558
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 男性でも人それぞれですね。たまたま、彼がコスプレが好きみたいです。お互いに楽しみながら、やっていこうと思います。とても参考になりました。

関連するQ&A

  • めちゃめちゃ好きになるって・・・

    今、遠距離しています。彼(大学生)私(社会人)です。歳の差もあります。 毎月1.2回の割合で会っております。お付き合いをして、6ヶ月ぐらいです。先日彼が私に、「めちゃめちゃ好きだ」と言ってきました。とても嬉しかったです。個人的な意見ですが、彼、彼女の関係になるに連れてたいてい、女性が男性を好きになる割合が多いように感じますが、男性が女性に対して、思う気持ちと一途になる方っていらっしゃるのでしょうか?いる方は、どのくらいお付き合いが続きましたか?そして、今どうされていますか?皆様のご意見をお聞かせください。 自分自身の参考にしたいので宜しく御願いいたします。

  • ホテルでの挙式・披露宴

    9月半ばに出席します。 この際に履くストッキングですが、細かい目の黒の網タイツでも平気でしょうか?やはり、黒無地のほうが、いいのでしょうか? ドレスは黒地にラメが入っていて、ひざ下くらいの長さです。靴は少しつま先の開いた物を履くようにしています。

  • チャイナドレスの型紙が欲しいのです

    体型がちょっと大きいものですから、吊るしのドレスを着ることが出来ません。(お恥ずかしい限り^^;;) ですが、たびたび華やかなパーティーの場に出ることが多いものですから、いくらドレスがあっても足りない状態です。 女性として同じものを何回も着たくはないので、母の昔の着物をたくさんいただいたので、柄を生かしてチャイナドレスにリフォームしたいと思います。 チャイナカラーのブラウスなどの型紙はよく見かけるのですが、チャイナドレス、ロングのものになると、なかなか検索しても見つけることが出来ません。 型紙を手に入れて自分で作りたいのです。 どうぞ情報をいただきたく、お願いいたします(o*。_。)oペコッ

  • 都内でチャイナドレスがオーダーできるお店知りませんか?

    1月に友人の結婚式でチャイナドレスを着ることになりました。 おそらくこれから恒例になって同じグループの友人の結婚式では決まってチャイナを着る機会が増えてくるはずです。 この際オーダーで1着作っておきたいと考えています。 ネットでオーダーできるところは何件か調べて見ましたが、 やっぱり実際に生地をみて作りたいので、 東京、または東京近辺で安くチャイナドレスをオーダーできるお店はないでしょうか? もしくは、生地は自分で選んだものを用意して、 その生地からチャイナドレスに仕立ててくれるようなお店でもよいのですが、 なるべくならチャイナ専門にやっていて、 種類豊富に扱っているお店などがあったら教えてください。 あと、あまりにコテコテの余興につかうチャイナ風みたいのではなくて、 できればベルベットとか、ちょっとおしゃれで上品な感じの生地で パーティー用のドレスの1着として持っておきたいなとかんがえているのですが、 お薦めの生地やデザイン(ロングとかミニとか裾の形とか)がありましたらアドバイス下さい。

  • 彼に結婚願望がないんです・・・

     つきあって4年になる彼氏(29)がいます。 私は30になり、普通に彼と結婚したいと思っているのですが、彼のほうは、両親が仲悪く幼い時に離婚していて、結婚に希望が持てないと言います。 それは2年位前にも聞いていて、私はその内に変わるだろうことを期待していました。  彼は4月から職場が移動になり少し遠くなります。距離的に逢えないことはないけど、今までのようには逢えなくなります。いまさら遠距離はちょっとつらいんです。  それでこの間、彼氏に結婚のことどう思ってるのか聞いた所、やはり前と変わってないとの事。  私のことは好きだけど、まだ結婚したくない。そのうちに(何年後かに)結婚するっていう約束もできない、と言われて、今本当にどうしたら良いのかわかりません。彼氏も同じような気持ちみたいです。  嫌いになったんじゃないのに別れるなんて、そんな悲しいことできないです。  どうかアドバイスをお願いします。

  • 言い訳?本音?(出来たら男性に回答お願いします)

    結婚一年半です。主人が浮気(私が実家に帰ってる間に一度女性とお酒を飲みに行きキスを迫ったけど拒まれ帰ってきた。)私に見つかり、その場で相手に電話して、もう会わないと言い、私も女性に電話で謝ってもらいました。反省も十分しているようです。主人に浮気の理由、考えを聞くと以下の様な事を言いました。 1、付き合って半年位のHの時に私が「早い~」と言った事にかなり傷付いて(早いのを気にしてた。Hにそんなに経験が無く自信も無かった)それ以来私がイって無いのでは?満足してないのでは?と、だんだんHが楽しくなくなった。(それ以来一ヶ月に一度位しかHしなかった。Hに不満があったがそれ以外はとっても好きだから結婚した。) 2、Hしたいな~という気持ちな時(Hな気持ちになる時とHがどうでもいい時期がある。確かにこの時期私にもいつもより求めてきてた。)に、飛行機の待ち時間で時間を持て余した時ノリのいい娘に出会い、誘ったらホイホイ付いてきそう。既婚者だと言ったけど飲みの誘いをOKした。相手は結婚が近い遠距離彼氏持ちなので後腐れなさそうだった。風俗に行くような感覚。 3、全く恋愛感情は無い。ばれなくてもせいぜい会って2、3回。実際は一度会った後、全然楽しくなかったので、もういいやと思っていた。なぜ2,3回?と聞くと「彼氏彼女じゃない人と何回も会っても楽しくない」と。 4、今は私とのHに不満が無いし、悪かったと思っているので二度と浮気はしない。(「早い」って言ったのは本気で言って無いという事がわかったから。今回話し合ったお陰で私にしてほしい性癖(網タイツなど)を言えるようになった。) 主人は浮気相手に本当に気持ちが無かったのでしょうか?主人の言葉を聞くと本当に風俗に行くような割り切った気持ちだったのかなとも思うのですが・・冷静に判断出来ません。 こういうタイプは今後も浮気を繰り返すのでしょうか?

  • 結婚式の網タイツ

    重複したタイトルかもしれませんが、やはり自分自身の格好で判断していただきたく質問させてください。 黒いドレスにゴールド(スパンコール付)の鍵編みボレロ。 足元は黒地のパンプスにゴールドのリボン付。 アクセサリーも含め、全体的に黒・ゴールド・パールでまとまった格好です。 そこで困ったのがストッキング。 肌色のラメ入ストッキングにしようかとも思ったのですが、そうなるとなんだかパンプスだけが重く見えてしまう感じです。 色々試しましたが、一番しっくり来たのがエビちゃんもえちゃんが宣伝しているシリーズで、黒の網タイツに後ろにゴールドのラインが入っているタイプです。 全体的に色はきれいにまとまるし、ゴールドのあしらいが華やかに見えていいかな?と思ったのですが、やはり式に黒はいけないのでしょうか? 併せて、なぜ式に黒の特に網タイツがよくないのかを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 結婚願望

    私は23歳で彼氏と同い年です。 彼と付き合って一年と5ヶ月になります。 彼とは遠距離恋愛をしてます。 最近別れ話になったんですが、その内容が結婚願望についてです。 彼は私と付き合って半年なる前に私より結婚願望があったんですが、今は自分がしたいこともあるし、仕事もあるし、友達と遊びたいと。だから今付き合っていても、26歳27歳になっても結婚したいかわからない、これからも月一で会うことになるし、わたしを無理させてしまうと。彼もわたしも仕事しているんですが、彼は寮に住んでて、同期にいつでも会える距離で、それで寂しくないのと、あと自分がやりたいことは今ものすごくバイクの免許をとって乗りたいという気持ちもあるんじゃないかと。わたしが不安を抱いているのも少し重みに感じているんじゃないかと。お互い好きなのは変わりなく、今は別れず普通に戻っています! これは、今は結婚願望がなくて、このまま付き合っていったら気持ちが変わるものなのか、不安です。 わたしは大好きなので結婚できたらいいなと思ってますが、彼はこのまま長いこと付き合ってもし、別れたら私の婚期を逃すのが心配だと人づてで聞きました。どうなんでしょうか?

  • 男性の不倫願望

    男性の方ってどうなんでしょう? 私は20代後半です。 先日、職場の男性とHしてしまいました・・・。 以前から好意はありました・・・が、3歳年上の妻子持ちです。 今まで、3回くらい職場のみんなで飲みにいったことはありましたが二人ではありません。 Hした時も、新年会の流れで飲みすぎてしまいそうなってしまいました。 彼は「前から気になっていた。」などと言いますが間に受けてるわけでは、ありません。 その後、きたメールには「これからも普通に接していくよ、また飲み行こうね」と書かれていました。 私って都合のイイ不倫相手(もちろん体だけの)と 思われているのでしょうか?もしくは、そうしたい? 男の人って、相手が職場の女の子でも、誰彼かまわずHしたいのでしうか?そこに、気持ちは伴わないのでしょうか? 私には好意がありますし、この先会うと多分、好きになってしまいます。でも彼にとって、誰でもよかったところに たまたま引っ掛かった女以上の何もないなら無視してしまおうと思っています。 どうすればいいのか、わかりません。 よろしくお願いします。

  • お色直しの順番を逆にしたいのですが、空き時間をどうしたら…

    何度もこちらでお世話になっております。 よろしくお願い致します。 11月に挙式を行うのですが、ウェディングドレスとカラードレスを1着ずつ 着る予定です。そのウェディングドレスを、服飾の専門学校に通っている 私の実の妹が手作りしてくれることになっています。 こんな機会、本当に一生に1回と思っているので 挙式から披露宴が終わるまで、できるだけ長い間着ていたいと 思っています。お色直しは当初、自分の中ではしない予定でしたが 母親の希望ですることになり、カラードレスも着ることになりました。 通常、挙式がウェディングドレス、髪型等を変えて披露宴の前半、 中座してカラードレスに着替えて披露宴の後半からお見送りまでという流れだと 思うのですが、お見送りを妹が作ってくれたドレスを着てやりたいと思い、 通常と逆で挙式はウェディングドレス、披露宴が始まる前にカラードレスに着替えて、 中座して戻ってくる時にもう一度ウェディングドレスに着替える…という風に したら、長い間着ていられる…と考えてプランナーさんに相談しました。 珍しいことだし、せっかくなのでそうしてみたいとおっしゃってくれましたが、 やはり挙式が終わって白ドレスからカラードレスに着替えるには一生懸命頑張っても 15分はかかるので、その間ゲストが待つことになってしまう。 何か待っている間にできること等があればいいけど…と言われました。 自分の「出来るだけ長い間、妹の作ったドレスを着たい」という気持ちがあり、 ゲストのことを考えると本来の順番ですべきだと思う気持ちもあり、 待たせるのは申し訳ない、でも何か退屈しない物があれば…と 色々考えていて決まりません。結婚式まであと2ヶ月で、司会者さんとの 打合せも1ヶ月後に控えており、早く決めなくては…と焦ってしまいます。 皆様だったらどうするか、アドバイスを頂けないでしょうか… 妹が作ったドレスも、ゲストも両方大事です。かと言って、迷う気持ちが いっぱいで15分を退屈しないようにするアイディアが浮かんできません。 ご意見をいただけないでしょうか? 質問させて頂いてばかりで申し訳ありませんが、 どうぞよろしくお願い致します。