• ベストアンサー

彼の願望とは・・・

noir-noirの回答

回答No.2

こんにちは。 残念ながら僕はコスプレ好みではないのですが、彼氏様の気持ちは分かります。 性癖というのは男女問わずあるものだと思います。 コスプレ喫茶、コスプレの風俗などあるようにけっこうな男性がコスプレでの行為に 憧れているのではないでしょうか。 もちろん着て貰って嬉しいものだと思います。 とても気持ちのいいエッチができると思います。 しかしこれは男性だけの気持ち。もちろんsubinさんも 彼氏様に気持ちのいいエッチをしてもらえるように自分の したいエッチ、体位などを話してみては? 少しでのアドバイスになれば嬉しいです!

noname#108558
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 男性でも人それぞれですね。たまたま、彼がコスプレが好きみたいです。お互いに楽しみながら、やっていこうと思います。とても参考になりました。