• 締切済み

サイバーフォーミュラについて

サイバーフォーミュラSAGAではやとが乗ったニューマシンの名前なんですけどakf- までは分かるんですがその後は0(ゼロ)なんでしょうかそれともO(オー)なんでしょうか?

• khouh
  • お礼率27% (3/11)

みんなの回答

• kokusen
回答No.1

結構前の作品なので、あまり自信がないのですが、たしかゼロで良かったと思います。 参考にサイバ-の模型を作っているアオシマのURLを載せておきます。

参考URL:
http://www.aoshima-bk.co.jp/cyber/