• 締切済み

カラオケで今の高校生は何を歌ってますか?

高校生なんですが、男なのに男の曲が苦手です↓男の曲と女の曲だと女の曲の方が平均的に10点くらい高くなります。声の出し方や歌い方が女だと言われます。こんな僕でも歌える男の曲あると思いますか?(泣)ちなみにw-indsは割と歌ってます。あと、他の高校生の皆さんってどんな曲をよく歌ってますか?

みんなの回答

• alarmist
回答No.1

高校生同士ならやはり採点して競い合うのでしょうね・・・あの採点方法は減点法で音程がずれた場合や違う音程で歌った場合に減点されます。ハッキリ言ってあの採点は気にしない方がいいですよ。 僕なんて60点台が普通だったし・・・90点出す時はアニソン歌います。なぜか点数が高いので。 そして本題に入りますが、高校生ではないですけど19歳男なので大丈夫かな?今はオレンジレンジやコブクロ、ミスチルなどを歌ってます。