• ベストアンサー

みなさん、通勤時間、勤務時間はどれぐらいですか?

mcin2の回答

• mcin2
回答No.11

実際の通勤時間 5分 限界の通勤時間 1時間 理想の勤務時間 なし 実際の勤務時間 8~12時間 限界の勤務時間 14時間 理想の勤務時間 8時間 北海道の田舎に住んでいるので自家用車が交通手段になります。1時間通勤だと70kmくらい離れた場所に通勤になるので時間的と言うより距離的にいやです。

tsuyo1496
質問者

お礼

回答有り難うございます、通勤5分は羨ましいです。