• 締切済み

パトリックコックスの靴を探しています

2月に友人と東京に買い物に行きます。当日銀座周辺をショッピング予定ですが、以前あった伊勢丹のパトリックコックスの靴が無いとの事。確かに地元(静岡)の伊勢丹でも全く見ることが無くなりましたが・・・ 何方か現在もパトリックコックスの靴を置いてあるお店を教えてください。

みんなの回答

• bosa1005
回答No.2

NO.1です。つけたしです。何時の情報か分からないので、参考程度で見てください。

参考URL:
http://www.fashion-j.com/bbs/patrick-cox.html
tani200508
質問者

お礼

残念ながら国内の販売はなくなってしまったようです。参考になりました。ありがとうございます。

• bosa1005
回答No.1

こんばんは。英語なんで分かりにくいですが、公式サイトに載ってました。参考にしてください。

参考URL:
http://www.patrickcox.co.uk/contact/tokyo.html