• 締切済み

ネットのページが印刷できない。

はじめまして。 現在FMVデスクトップ(箱型)のMeを使用しています。 windows update を手動なんですがやっています。 アップデートは常にしないといけないと思っていて、そのまま考えずにしていたら、ある日突然、インターネットのページが印刷できなくなってしまいました。 スクリプトエラーとなってしまいます。 印刷プレビューですら、表示されません。 詳しそうな友人に聞いたところ、色々聞かれたので答えてみたんですが・・・さっぱり解決しなくて。 その人がWEBで調べたときには、一部のファイルが破損している可能性もあるんじゃないか、といってます。 IEPEERS.DLLというファイルの可能性かも・・・と指摘しています。でも、これは、残ってる(表示されている)んですが、なにか関係あるのでしょうか・・・ ちなみにJAVAは有効になっています。 IEが今6.0になってしまっているのを、その前に戻すことってできますか?以前は普通に印刷できたのですが・・・6になってしまってから(?)印刷できないのです。 なにかよい解決方法がありましたら、教えてください。お願いします。

noname#189579

みんなの回答

• bob_n
回答No.1

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=345&PID=2005-6179 Iepeers.dll のファイルが壊れているか、バージョンが正しくない場合などのことが書かれています。参考にして下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 (´▽`)