• 締切済み

複数ファイルの保存制限解除

Internet Explorerで複数のファイルをダウンロードしたいのですが、ダウンロード状況を示すダイアログが2つでた段階(ダウンロードはしています)で、3つ目のダウンロードができません。保存先を指定するダイアログにいきません。先の保存が終了すると、ダイアログが変わるのですが、この制限を解除する方法はありませんでしょうか。 WinXP

• 8-16
  • お礼率29% (7/24)

みんなの回答

• 5S6
回答No.3

ダウンロードは専用ツール使っていますがIEなら 窓の手で同時コネクション数2を変えてやればいいのでは? サイトにより同時アクセス数を1にされているところもあります。

• ok2ok
回答No.2

回線速度が十分ではないのではないでしょうか? 回線速度にたいして転送量が大きくなると、ファイル情報を取得するのに時間がかかりすぎるのでそうなります。  私の環境では、4~6ファイルぐらいまでは同時にダウンロードできますが、それ以上になると、やっぱり同じ現象が起きます。

• hana-hana3
回答No.1

サーバー(サイト)側の制限なので無理です。