• ベストアンサー

sony nw-e405を昨日購入したのですが雑音

ningyotsukaiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

ウォークマンの動作音かも知れません(俗に言うホワイトノイズです)。 もし、雑音が多い場所とかボリュームが低くても聞こえるなら違いますけどね。 夜に聞こえるならホワイトノイズですが、そうじゃないのであれば不良品の可能性もあります。 ホワイトノイズの場合、イヤホンを変えればだいぶ改善されますよ。

jurisprudence
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ホワイトノイズの可能性が高いです。イヤホン変えてみます。