• ベストアンサー

POWER E*TRADE 2」の無料ご利用権獲得について

いつもお世話になっております m(_ _)m 上記権利獲得できたようなのですが、 どのように=タイミング、使い方等利用したらいかに効率よく 行えるかアドヴァイスありましたら宜しくお願いいたします。 (このお知らせに気づいたのが大分遅かったので期限まで1ヶ月あまりです)

• migu
  • お礼率72% (245/336)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.3

>株を売り買いする際の手数料(472円)が一ヶ月無料になるサービスのことではありませんか? E*トレードにはそういうサービスはないんです・・・あくまでもPET2という株価監視ツールを無料で使う権利がもらえるだけです。 私などは今まで手数料を何百万円分も払っているので、一度くらいはそのような特典があって欲しいですが。

migu
質問者

お礼

何度も何度も御回答有難うございました。 大変勉強不足で不徳のいたすところです。

その他の回答 (2)

• hidamari3
回答No.2

PET2は前月に一回以上の取引があれば無料で使えるツールです。 すなわち、E*トレードのほとんどのユーザーには無料ということになりますね。 自動更新される株価をながめたり、ニュースを読むのには十分使えます。

migu
質問者

補足

再度御回答有難うございます。 株を売り買いする際の手数料(472円)が一ヶ月無料になる サービスのことではありませんか?

• hidamari3
回答No.1

注文としては、普通のほうが早いです。 PET2というのはかなり古いツールですので、注文するという意味ではあまり役には立ちません。 しかし、基本の情報はすべて見られますから、相場を眺めるのに使うと良いでしょう。特にニュースはリアルタイム更新されますので見易いほうです。

migu
質問者

補足

早々にご回答有難うございます。 手数料が無料になるサービスではないのですか?