• ベストアンサー

ニコール リッチー

セレブのニコールリッチー、とても痩せましたよね。 写真などで見ると、アメリカ人にしては小柄な印象がありますが、身長はどの位なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こちらに「身長157cm」とかかれてあります。 私も「シンプルライフ」はよく観ていましたけど、パリスといつも一緒にいるから余計に小さく見えるんじゃないですかね?

参考URL:
http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/simplelife/season1/main.html
cyococo222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 157cmなんですねぇ。確かにパリスといっしょだと余計に小柄にみえますねぇ・・。 きになったのですが、シンプルライフの頃は41kgではないような・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Lohan
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

参考URLは海外の有名なサイトです。 ここでは、155cmですね^^; ニコールは痩せてキレイになったな~っと思っていたけど今はちょっと痩せすぎですね。 でも、ハリウッドでは痩せすぎがブーム?みたいに思いますね。 ちょっと前までMKオルセン、リンジー・ローハン ヒラリー・ダフなんかも。

参考URL:
http://www.imdb.com/name/nm1421588/bio
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#18049
noname#18049
回答No.2

こんにちは。 私は海外にいるのですが、二コールリッチーは本当に最近メディアでたたかれまくっていますよ。 ダイエットを始めたきっかけが、パリスヒルトンと始めた番組、「シンプルライフ」で、その頃彼女はまだそれほど有名ではなかったので、周りから、「デブのほう」と言われるのがすっごくストレスだったからだ、と雑誌に書いてありました。たしかにあの時はぽっちゃりしてますよね。154CMで、55Kgは超えていたと思います。 今ではダイエットのやりすぎで、拒食症らしいですよ。それを雑誌や新聞でかなりたたかれています。(かわいそう・・)今は、154CMで40Kgもないらしいです。もう少し太ったほうがかわいらしいのに・・・と思うこのごろです。笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニコール・リッチーのサングラス

    ニコール・リッチーがよくかけている、フレームが大きすぎるくらい大きなサングラスはどこのブランドのものなのでしょうか。 知っている方、教えてください。

  • ニコール・リッチー激痩せについて

    ニコール・リッチーは以前に比べ大分細くなり、拒食症疑惑などもあるみたいですが、一体どのくらいの期間であのスリムな体型になったのでしょうか? ダイエット方法などについては述べられていないのでしょうか? あそこまで激痩せしようとは思っていないのですが、現在ダイエット中の身として少し気になりました。 回答よろしくお願い致します。

  • ニコールリッチーの飼っている犬の名前…

    こんばんわ! いきなりですが、ニコールリッチーとパリスヒルトンが活躍する 『シンプルライフ』ってヤツがあるじゃないですか? それでいろんなところで働くシーズンでニコールの飼っている犬が目の近くを怪我する話があるんですよね… その犬の名前はフォクシーで… すっごくかわいい!!笑 犬飼いたいとずっと思ってたので、あの犬の名前なんていうのかな~ と思いまして… だれかご存じないですか? 顔がちょっと狐っぽくて身体は小さくて丸っこくてふわふわしてます>< めっちゃかわいいです!! では宜しく御願いします。

    • ベストアンサー
  • ニコール・リッチーや海外セレブの服装(同じような系統の洋服)が売っているお店や参考にできる雑誌

    妊娠前のニコール・リッチーや海外セレブの シンプルだけどお洒落間のあるスタイルが凄く好みなのです。 雑誌等でたまに取り上げられていますが、 どの雑誌が参考になり お手頃な価格で、似たような格好が売っているような お勧めなお店等ありますか?? 雑誌で見ても、同じ物は高級過ぎて 手に入れることはできませんが 同じような系統の洋服が載っていて 参考にできる雑誌等はありますか?? 宜しくお願いします。

  • 海外セレブのメイク

    海外の若手セレブのメイクの仕方を写真入りで教えているサイトはありませんか? たまに雑誌などではみかけますが、ネット上であればみたいのですが・・・。 ニコール・リッチー、パリス・ヒルトン、リンジー・ローハン、 ミーシャ・バートン、ヒラリー・ダフ、エリザ・ドゥシュクなどが希望。

  • ニコールがはいているブーツの名前を教えてください。

    以下のサイトで、4月28日にニコールがはいている グレーのMARC JACOBS(マーク ジェイコブス)の ウエッジブーツの商品名が知りたいです。 ご存知の方はどうかどうか、商品名を教えてください!! 海外セレブファッションに詳しい方どうか教えてください! 参考URL:http://selebcasual.blog12.fc2.com/index.php?q=%A5%CB%A5%B3%A1%BC%A5%EB%A1%A6%A5%EA%A5%C3%A5%C1%A1%BCNicole+Richie (4月28日ロサンゼルスのCafe MedにKimchi & Blue の回のブーツです) よろしくお願いいたします。

  • リッチー・ブラックモアのギター

    リッチー・ブラックモアといえば、ストラトを使っている事で有名ですが、彼は、テレキャス(もしくはストラト以外のギター)は使わなかったのですかね?もし、リッチーがテレキャスを使っているのを何かの写真とかで見たという方がいたら、どんなものだったか教えてください。

  • アメリカのバラエティー番組などをみるには

    アメリカで放送されている(いた)パリスヒルトンとニコールリッチーが田舎で暮らすという企画のバラエティー番組がみたいと思ったのですが、どうやったらみれるのでしょうか?この番組に限らずアメリカで放送されているバラエティー番組をみたいと思うのですが何か方法はありますか?

  • ルカ(マクロスFのキャラ)とニコル(ガンダムSEEDのキャラ)って似て

    ルカ(マクロスFのキャラ)とニコル(ガンダムSEEDのキャラ)って似てませんか? ・女の子っぽい顔立ち ・素直で温和な性格 ・従属的である (ルカならアルトに、ニコルならアスランに) ・体型が小柄である ・パイロットであり機械に強い など それから後、彼らを扱った同人誌が少ない と言う点も共通してます。

  • ”SUPERDRYスーパードライ極度乾燥(しなさい)”というブランドを知りませんか?

    ”SUPERDRYスーパードライ極度乾燥(しなさい)”というブランドを知りませんか?UKロンドンです。 UKロンドンで”SUPERDRYスーパードライ”というブランドを知りませんか?”極度乾燥しなさい”とか、おかしな日本語が入ってます。日本で売ってるところはありませんでしょうか? ベッカムとかケイト・モス、ジュード・ロウ、ニコール・リッチーなんかのセレブが着てるらしいんですが、 日本では売ってないんでしょうか? スタイルはアバクロやH&M、FOREVER21(フォーエバー21)みたいな感じなんですけど。。