• ベストアンサー

ニコール リッチー

セレブのニコールリッチー、とても痩せましたよね。 写真などで見ると、アメリカ人にしては小柄な印象がありますが、身長はどの位なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらに「身長157cm」とかかれてあります。 私も「シンプルライフ」はよく観ていましたけど、パリスといつも一緒にいるから余計に小さく見えるんじゃないですかね?

参考URL:
http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/simplelife/season1/main.html
cyococo222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 157cmなんですねぇ。確かにパリスといっしょだと余計に小柄にみえますねぇ・・。 きになったのですが、シンプルライフの頃は41kgではないような・・。

その他の回答 (2)

• Lohan
回答No.3

参考URLは海外の有名なサイトです。 ここでは、155cmですね^^; ニコールは痩せてキレイになったな~っと思っていたけど今はちょっと痩せすぎですね。 でも、ハリウッドでは痩せすぎがブーム?みたいに思いますね。 ちょっと前までMKオルセン、リンジー・ローハン ヒラリー・ダフなんかも。

参考URL:
http://www.imdb.com/name/nm1421588/bio
noname#18049
noname#18049
回答No.2

こんにちは。 私は海外にいるのですが、二コールリッチーは本当に最近メディアでたたかれまくっていますよ。 ダイエットを始めたきっかけが、パリスヒルトンと始めた番組、「シンプルライフ」で、その頃彼女はまだそれほど有名ではなかったので、周りから、「デブのほう」と言われるのがすっごくストレスだったからだ、と雑誌に書いてありました。たしかにあの時はぽっちゃりしてますよね。154CMで、55Kgは超えていたと思います。 今ではダイエットのやりすぎで、拒食症らしいですよ。それを雑誌や新聞でかなりたたかれています。(かわいそう・・)今は、154CMで40Kgもないらしいです。もう少し太ったほうがかわいらしいのに・・・と思うこのごろです。笑