• ベストアンサー

ニコール・リッチーのサングラス

ニコール・リッチーがよくかけている、フレームが大きすぎるくらい大きなサングラスはどこのブランドのものなのでしょうか。 知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minicat
回答No.1

こんにちは。 二コールがよくかけているサングラスはMarc Jacobs ・LV・Dior ・Chanelらしいですよ。散歩の時などはTed Lapidus(テッド・ラピドス)というメーカーの70年代のヴィンテージ物だそうです。

k51k244
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!