• ベストアンサー

ニコル(NICOLE)の時計について。

ご質問させていただきます。 彼へのクリスマスプレゼントとして腕時計をプレゼント しようと考えています。 ニコル(NICOLE)の腕時計がいいなと思っているのですが どこで売っているのでしょうか? 時計売り場で買えるのでしょうか? わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

NICOLEは最近見かけませんが(人気がないのかな) 時計はあくまで時計なので、時計店で販売していますよ。 洋服のショップにも置いてあるかもしれませんが 洋服とは違うルートで生産しているので、種類は圧倒的に時計屋さんの方があるはずです。

koharu-koharu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 時計店で探してみましたが、扱っていませんでした。 洋服ショップにもおいてあるかもしれないとのことで、 次は洋服ショップに行ってみようと思います。