• ベストアンサー

「BORN SUPREMACY」の意味は?

ビデオでマット・デイモンの「ボーン・スプレマシー」を見たのですが、この「BORN SUPREMACY」というのはどういう意味なのでしょうか。  「BORN」は主人公の名前ですが、「生まれながらの」という意味にかけているのでしょうか?  「SUPREMACY」は「最高」とか「優位」という意味のようですが、「BORN SUPREMACY」だと「生まれながらの優越」?  ちょっと意味わかりません。

noname#15219
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48932
回答No.2

ここに書いてました^^

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~rn6d-hnd/library/bournesupremacy.htm
質問者

お礼

おぉ! これですぅっ!  なんか、綴り間違ってたみたいで恥ずかしいです。  どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

「BORN」は主人公の名前じゃないでしょうか?