• ベストアンサー

The Tower のPC版があるって~?

本当ですか? ネットで色々探してますが見つかりません;; GBAの『マザー3』が出ると知ってSP関連情報を集めていたら・・ セガ版タワーにハマッた経験があり、同時購入検討中です。 SPでタワーは・・チョットねぇ^^; 販売先ご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_345
回答No.1

以前はありましたが現在は販売されていません。

参考URL:
http://kattchan.blog.ocn.ne.jp/yashichi/2005/04/the_tower_ii_wi_b723.html
ryu-chang
質問者

補足

ありました・・・けど・・ 入手方法が・・・;; DLはあるんですが違法だそうで・・