• ベストアンサー

不具合の対処

PCFREAKの回答

• ベストアンサー
  • PCFREAK
回答No.1

キーボード、タッチパッドの故障ですね。左右ボタンは辛うじて生きているようですが。 水でもこぼしましたか? 修理に出すしかないです。 とりあえずデータをバックアップしたい、という事であればネットワーク経由で別なPCからアクセスしてコピーするか、HDDを取り出してUSB接続(別途USBケーブルが必要)して別PCにコピーするか、でしょう。

mmfytkha
質問者

お礼

ありがとうございます。 後者をトライしてみます。 なお、水などを零したのでもなく、使用中に全く突然 機能しなくなりました。