• ベストアンサー

整形について・・・☆

こんにちは☆整形を考えている、高2です♪ 最近、アイプチをやり続けてきたせいで、瞼がたるみ、だんだん利かなくなってきたので、本気で整形しようと考えています♪噂では、品川がいぃと聞いたので品川でしようとしているのですが、実際☆品川はどうですか?? あと、やはり整形をすると周りにバレてしまいますか??私の場合、前々から周りの友達に『将来整形するんだぁ~』などと冗談交じりで言ってしまった為、聞かれたら否定しきれない様な気がします(><)!!最初は堂々としようかと思ったのですが、やはり噂になったら嫌なので↓本当に仲の良い子だけに言おうかなぁと思っています☆ 経験者の方、または周りで整形された方がいらっしゃる方などアドバイスくれたら嬉しいです♪よろしくお願いします(^^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuka_chan
  • ベストアンサー率39% (454/1158)
回答No.1

もう10年以上前のことになりますが、 整形の経験があります。両目のバランスが 悪かったので左目だけ埋没法( 今で言う 「プチ整形」)で二重にしてもらいました。 ※ 品川のことは分かりません。 わたしは神奈川美容クリニックでした。 >> やはり整形をすると周りにバレてしまいますか? 普段からアイプチを利用していらっしゃるようなので 腫れが引いてからであれば、バレずに済むと思います。 ただ、広告では大抵「腫れはスグに引く」みたいに 書いてありますが、実際には腫れた状態が1ヶ月は 続くので、高校生だとチャンスは夏休みしかないと 思います。 例えば、普通に学校に通ってる状態で、金曜の下校時に 手術をし、普通に土日休んで、月曜に登校して、友達に 会って…っていうパターンだとすると、残念ながら 絶対にバレますね^^; 3日程度じゃ、まだ真っ赤です。 逆に言うと、大人になって就職してからだと、長期の 休みは取れなくなりますので、少なくとも大学を卒業 するまでには、やっておいたほうが良いでしょう。 勿論バレても構わないなら基本的にいつやってもOK。 手術直後でも( 腫れて目が開け難いし、痛いですが ) 一応は普通の生活が送れます。 仕事に行けないこともないと思います。 あと、わたしみたいに片目だけなら、腫れてる間は 眼帯を当てておいて、「モノモライなの」とか何とか 言っておけば誤魔化せるかもしれません。 (「なかなか治らないモノモライね…」 って、途中から疑われるかな?(^^;) ) 参考URLの質問のNo.2とNo.4の回答も、わたしが 書いたものです。良かったら読んでみてください。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1746383
cecil0302
質問者

お礼

長文での回答ありがとうございます(^0^)★☆やはり、期間とか大事なんですねっ!!!汗 納得しながら読ませていただきました♪回答者サンにも答えて貰って決意がついたので、夏休みに♪する事にしましたぁ♪♪URLも、とても参考にさせて頂きました♪♪ 丁寧にありがとうございました☆★

その他の回答 (4)

noname#108105
noname#108105
回答No.5

品川でやりました。 今色々と調べてみると、いい評判、悪い評判聞きますね。 安価なので、良質というか優秀なところよりは サービスや手術は危険かもしれませんが、 終わった後に聞いたことなので今更何も出来ないのですが^^; 腫れは人によります。医師のテクニックもそうですが、 その人の瞼の厚さにもよるんじゃないでしょうか。 術後2日辺りから化粧OKみたいに言われた気がするのですが 腫れすぎていたので怖くて出来ませんでした。 一週間たってもまだくっきり二重でしたが、術後数日よりはマシでしたね。 私は大学生ですので、夏休みを利用しました。 二ヶ月ある夏休みですが、殆ど毎日バイトを入れてしまい、 10日しか長期休みがとれず! 術後数日で人に会ったのですが「整形したみたいだけど!?」と驚かれましたね。 「あー整形っぽいって他の人にも言われたんですよねぇ」なんて笑いましたが。 「将来整形する」と公言されているのなら、実際ふたえになった時に 「整形したの?」と聞かれると思いますよ。 そこで否定しても、多分誰も信じてくれないでしょうから いっそのこと言った方がいいかもしれませんね。 私はアイプチ→プチ整形でしたが 本当に目が全然違いますね。アイプチなんかじゃ全然駄目だった目が 今じゃ大きくなってメイクも楽になってよかったと思ってます。 品川は安いだけあって手術が雑なのか、両目でふたえの幅が違いますが…。 直そうかと思ったのですが、より自然っぽくていいかなと放置してます。

回答No.4

こんにちは。 約1年前に埋没法で二重にした者です。 私は品川でやっていないのでその辺はわかりませんが 手術した後は意外に腫れが早く退いて驚きました。 術後3日で出歩ける程度です。 偶然、友達に会ったんですが全く気付かれませんでした。 後から整形したと言いましたが「全然気付かなかった~すごい目くっきりしてるなと思ったけど」 といった感じです。。 私は高校卒業の直前でやりましたが 何週間か後に学校行っても気付かれませんでした。 普段からアイプチしてたからだと思います。 整形の事は親友なら言ってもいいと思いますが あまり無闇に言わない方が無難かと思います。 「二重になったの??」と言われたら ずっとアイプチしてたら二重になったと言っていますよ。 でもしっかり考えて決断して下さい。。

回答No.3

こんにちは。 実は私、昨日二重にするための埋没法の手術をしました。私もいろいろネットなどで調べて「3日やそこらでは腫れはひかない」といわれ、覚悟はしていましたが、2日目の今日、ほぼ理想に近い状態になっており大満足です。しいて言えば泣いた翌日、みたいな感じです。アイメイクはまだできないので目はすっぴんですが、他の部分のメイクだけ簡単にして今日も彼氏と買い物に行ったりしましたが特に不都合はありませんでしたよ。術後は最低でも3日は外出しなくても良いように買出しまでしてたので、なんか力がぬけました(笑) 私は仕事の都合上、3日以上は休めないので、とにかく腫れないところ!と思って医院選びをしました。 まず最初に、ネットにも良く出ている、激安キャンペーンの品○美容外科にカウンセリングに行きましたが、微妙…でしたね。私があたった先生はろくにこちらの話も聞かず、私が「術後の腫れ」を気にしている、と伝えるとそこだけ妙に自信たっぷりに「誰がみてもおかしいくらいにハレるね」といわれました。少しでも腫れないようにしてあげよう、という気すらないようでした。(それが副医院長といわれさらに不安…)一応手術の予約まで入れたのですが、どうしても納得いかず、もう一軒カウンセリングを受けてみよう、と思いリッツ美容外科に行きました。そこではまず先生の対応が前回と違っており、安心できる対応でした。しかも腫れについては「しっかりした技術ですればそんなに腫れない」ときっぱり言われました。「もし腫れたとしても泣いた次の日くらい」とも。品○でのことを少し言うと「あそこは麻酔薬を入れすぎてるんだよ」とかおっしゃっていました。 正直、値段は5倍以上しましたが安心感のほうを取り、昨日リッツで手術。結果は先に述べたとおりです。あのまま品○でしなくてよかったと思います。 ただ、やはり人がすることなので先生によると思います。わたしはこのような結果でしたが、品○でもいい先生はいるはずですから、まずカウンセリングを受けてみられて、比較してみるべきだと思います。当日手術を勧めてくるところが多いですが、私は一度日を改めてじっくり考えてみるべきだと思いますよ。だって自分の大事な顔に針を通すわけですから。ご自分の判断基準をしっかり持って、いろいろさがして見てください。きっといいところが見つかりますよ。 ちなみに私が在住してるのは大阪です。医院を比較するときの参考まで。

cecil0302
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆★やはり、カウンセリングが大事なんですねっ(><)!!慎重に選んでいこうと思いました♪経験者さんと言う事でリアルに感じました♪目、大満足と言う事でおめでとうございます《^^》♪ 丁寧にありがとうございました★☆★

noname#22761
noname#22761
回答No.2

10ヶ月ほど前にプチ整形をしました。 私は知り合いの形成外科医にやってもらったので品川や神奈川クリニックがどうなのかは全く分かりません。 ばれるかばれないかですが、 下の方もおっしゃるように術後はかなりパンパンに瞼が腫れ上がります。 自分のことをまったく知らない人が見ても、あの人の目なんか変!と思うほどです。 それに糸を縫いつけた部分も赤く血がにじみ、くぼんでいます。 そこまでひどいのは大体5~7日で大体おさまりますが、 手術後二日くらいは風邪があたったくらいでも傷が痛みます。 プチ整形と言いますが、実際オペ着に着替えて血圧計をつけられパルスオキシメーターをつけられちゃんと手術台にあがって手術を受けます。 実際麻酔が完全に効くわけではない(麻酔を入れすぎると術後の腫れがひどくなるためなるべく少ない量でやるみたいです)ので、痛みもあります。 話がそれましたがひどい腫れは一週間以内にはおさまりますが、完全に腫れが引いてもともとアイプチをしてた頃の目に戻るには3,4ヶ月はかかります。 二週間も経てば自分のことを知らない人が見れば全く不自然ではない目であるとは思いますが、知人にはおそらくばれるとは思います。 やはりアイプチ時代の目よりはプックリ腫れているので。 私は術後2週間くらいで友達に初めて会いましたが、ある人は『あれ~目がめちゃ腫れてるよ?泣いたの?』と言いある人は『もしや整形した!?』と言い(それは親友だったので白状した)、ある人は『あれ?二重にしました?』と言いました(化粧を変えたんだ~と言い張りましたが微妙) 絶対ばれたくないなら、やっぱり高校卒業と同時にやってしまうのが無難でしょう。 ばれてもいいなら今度の春休みにでも出来ると思いますよ^^ あ、いろいろ心配させるような事を書きましたが今では整形して本当によかったと思っていますよ。 アイプチ使用者の悩みは、使ってる人にしかわかりませんよねぇ。 顔を変える事ですので、親とも相談していろいろ調べて慎重に行ってくださいね。

cecil0302
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪♪腫れの事とか詳しく教えていただいて、とても解かりやすかったです(^^)♪風が当たっても痛いと知って、気合で頑張ってこようと思いましたぁ☆笑 親身に回答して頂いて嬉しかったです♪私も整形して満足できたらいぃな♪と思います☆ 回答ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 二重整形

    私は今19歳の女です。 中学のころから自分の目が一重ということが嫌で嫌で... 高校2年のときからアイプチをはじめました。 それからはずっとアイプチをしています。 私の中ですっぴんはアイプチだけをした顔です。 私の周りの友達はもともと二重の子が多く、アイプチを批判されます。 それでも二重の自分のほうがかわいいと思えるし、化粧をしていても楽しいです。 でももともと皮膚が強いほうではないので、たまに赤くなってしまうことがあります。 なので今整形を考えています。 というか自分の中で整形することは99%決定しています。 問題はその友達たちに言うかどうかです。 前に冗談で「二重の整形したいなぁ」って言ったことがあるのですが、その時友達全員(いつも一緒にいる人)に全否定されてしまいました。 言うべきか、言わないべきか... その友達たちには一重の顔を見せています。(お風呂のときとか、寝るときとか) なので言わなくてもいつかはお泊りをしたときなどにバレルだろうと思います。 言うとしたら手術前に言うか、した後に言うか、 言ったときの友達の反応を想像したら胸が痛みます。 二重に整形をした方、周りの人の反応など、教えてください。 自分の友達が整形したとしたら、あなたはどう思いますか、 ご意見をください。

  • 整形。

    高2 女子です 昔から一重なのがコンプレックスです。 学校とかバイトもあるし 毎日アイプチ→アイテープ→アイプチを し続けているので 瞼が伸びたり、この前は 赤くなったりしました。 毎日するのも面倒… でもしないと外出できないし。 というわけで二重にする整形をしたいと 思ってるんですが 兵庫県内で良い病院ありませんか? ちなみに姫路周辺在住です。 出来るだけ近場で! あと、二重に整形しても 腫れないとかって聞いたことがあるんですが それは本当ですか? あと、両目でどれぐらいの値段、 時間がかかりますか? 一応バイトはしてるんで 自腹になると思います(笑)

  • アイプチ 整形

    二重整形について質問です。 18の男です。昔から一重で目が小さく見えたり、目つきが悪くなってしまうのが悩みだったのですが、アイプチに出会ってからは少し自分の顔に対する嫌悪感が無くなっていたのですが、1年ほどたって左目だけまぶたが伸びてしまったのか、アイプチで折り込む感じでやってもくい込みません。 今までは接着する感じでやってたのですが、それだと瞼にかかる負担が大きいためまつ毛のキワキワに塗って折り込むという方法を見つけてからはそれでやっていて、右目は1回でできるんですけど、左目は折り込んでも、塗った部分のまぶたが折り込んだ部分からはみ出して見えてしまい、余計に目が小さく見えてしまいます。 まだアイプチで二重にできるいい方法はありますか、 それとももう整形しかないでしょうか、 調べてもサクラみたいな口コミばかりでよく分からないしで疲れました、 男が一重で悩むのは悪いことなんでしょうか、 一重と言ってもキリッとした一重なら男らしくてかっこいいと思いますが、僕の場合タレ目で蒙古襞もあるのでコンプレックスでしかないです。 まだ学生なので大金は払えないですし、口コミなど見ると、大手のところで色々おすすめされまくってウン十万払ったみたいな人が多くて不安です。 出来るなら金銭的にもまだアイプチで誤魔化したいですが、将来的には整形したいです。 アイプチでまだ試せる方法はありますかね、 また整形しかない場合、どの病院がオススメですか? もちろんカウンセリングに通って決めるつもりです。長くなってしまってすみません。悩んでいたことを書き出してたら止まらなくなってしまって、笑 回答よろしくお願いします。

  • 大阪府内で二重整形をしたことがある方に質問です。

    現在24歳です。思春期から一重まぶたがコンプレックスで、今までずっとアイプチやメザイクをしてきました。 そのせいなのかわかりませんが、以前よりもまぶたの皮膚が伸びてきてしまったような気がします。 このまま一生アイプチをしていくのは嫌なので、いっそのこと整形をすることにしました。 私は大阪在住なのですが、大阪府内で良い美容クリニックを知っている方、また、二重整形を実際にした方、いろいろと教えてくださるとありがたいです。

  • 整形について

    私は数日前に整形をしました。 長年悩み続け、嫌な思いもしてきた重い瞼の埋没法(二重整形)です。 普段アイプチをしていたので、それよりも若干広くなった程度です。 仕上がりはきれいで、初対面の人ではわからないと言われます。 褒められるのは嬉しいのですが、多くの友人からは「整形した」と偏見を持たれました。 噂はすぐに拡散され、数日で知り合いの男女ほぼ全員に広まりました。 そこまではまだ仕方がないと思いましたし、拡散されるのも予想通りでした。 しかし、私が嫌だと思ったのは、面白がって「あいつ整形したんだよ」とか「整形したんだもんね?」などとわざと大声で言われたりしたことです。 「整形した」ということを広めたいのだと思います。 自分で言うのもおかしいですが、私はアイプチをしていた頃から異性に好かれる顔立ちだったようで、好意を持たれることが何度かありました。 必要以上に「整形整形」言いふらしている人は、それが悔しかったから広めているのかな?とも思ってしまいます。 正直、自業自得ですが、整形と言われていい気分はしません。 言いふらさないでほしいです。 それなので、「あまり言わないで」とも言いました。ちなみにその友人は、埋没法跡をまじまじと見て「全然わかんない」「きれい」と言ってきます。それなのに、「整形したんだって」と言いふらし続けています。 言われて嫌なことくらい、整形していない方でもわかると思うのですが… その友人とはもう縁を切りました。 友人は、私が整形したことを、何のために広めたいのだろう?と思ってしまいます。 広めたことで何のメリットがあるのでしょうか? また、私の友人のように、整形に偏見を持つ方は多いのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

  • はじめまして。整形について質問です。回答していただけるとありがたいです

    はじめまして。整形について質問です。回答していただけるとありがたいです。自分は23歳♂です。昔にアイプチで目を二重にしたんですが最近になって二重のラインが元に戻ってきてしまい整形しようか悩んでいます。目にコンプレックスがあります。アイプチで二重にしたときに周りの友達に相当冷やかされ周りの態度も変わってしまい陰で悪い噂されたりもしました。自分のルックスは(中の上?)もしかしたら上あるかも?くらいです(自分で言うのもなんですが)高校のときとかは逆ナンパとかもされたりしたんですが・・・でもやはり自分は整形したいとおもってます。反対されてもしたいとおもってるんですがやっぱし周りの目が気になります(噂話とか)彼女とかにもバレたくないなとおもってるんです・・・。整形したあとはやっぱりどこか自分の知らないとこに引っ越しするべきですかね?自分整形したあと将来東京に行こうとおもってます。変な質問ですがなんかアドバイスしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • これってアイプチやプチ整形に当たるんでしょうか?

    これってアイプチやプチ整形にあたるんでしょうか? 私は普段、寝起きの時は一重瞼なのですが、皮膚が少し特殊なのか、朝起きて1~2分間位、瞼の上を指で押し上げていると両方とも二重瞼になります。私としてはこちらの方が自分としては似合っている気がするので、今後の日常生活は二重でいこうかなと思っているのですが、なんとなく整形してしまった罪悪感が残るんです…(笑)。くうだらない質問ではあるんですが、これは他人からみてプチ整形や、いわゆるアイプチの一種として見なされるんでしょうか?もし家族や恋人が同じような特殊能力(?)をもっていて二重だったら引きますか? 私はこんなことを聞く分際でありながら、整形やアイプチに対しては保守的というか、あんまり是認する立場ではありません。一方で自分の二重瞼は他人に頼っていないのだから容認してもらいたい、という勝手なスタンスです…。

  • アイプチか整形か

    私は大学一年生の♀です。 高1の終わりごろから約三年間アイプチを使用し、 今では普通に回りに二重と思われています。 けど夏汗をかいたり、泣いたり、寝たりした後はやはりアイプチの弱いところ。 取れてないかな?と思ってトイレに駆け込む始末です。 しかも最近になって瞼の皮膚が慢性的に少し赤くなっているのに気付きました。 肌に悪いと分かっていても今更やめるわけにもいかず…。 やっぱり肌に悪いですよね? このまま使い続けるのは将来のことも考えて恐いです。 で、整形とかもちょっと興味あったりして…。 二重の整形って、アイプチしてる時みたいに目をつむった時に目が半開きになったりしないんですか? ちゃんと自然になるんでしょうか。 それと最近は切開しない術式も出ているようですが痛み・術後の経過などはどんな感じでしょうか。 お値段とかも…。 知ってる方・経験者いらっしゃったらぜひ教えてください。

  • 整形と言ってくる友人

    私は目をアイプチで二重にしてるんですが、友人の一人が私に整形整形と言ってきてしつこいです。合コンなどにいったときもそのこは私に「この子は整形だから」と言います。多分冗談のつもりなんだと思うので、私も冗談でかえしたいんですが、(場も必ず凍りつく)何かいい方法はないでしょうか?それとも友人にそういうことを言うのはやめてといった方がよいでしょうか?

  • 整形について親と話しているのですが。

    もし、整形というだけで 悪口を言う方ならすみませんが回答しないでください。 整形すればそう言われるのは承知ですが 今質問したい事ではないので。 高校生です。 全体的にそこまで酷い顔はしていないのですが 長年一重に悩まされていて中学の時からずっと アイプチを使っていました。 ですがやはり瞼が伸びてきてしまい 最近はアイプチをしても奥二重になってきてしまいました。 汗をかいたり、ちょっと水がはねたりするだけで ラインが落ちていないか鏡でチェックしたくなり、 支度も大変で整形を考えだしました。 思いつきで言っているのではなく結構本気で、 専門の相談所へ話して病院を紹介してもらい、 リスクや料金など全部調べて、 二重で悩んでいる事、整形をしたい事を親に相談しました。 しかし、かなり真剣に相談したのにも関わらず 「なんかダメ」の一言で、さらには 「五体満足で普通の顔に生んであげたのに、なんか私への当てつけの様な気がする」 と言われました。 親の言い分は分かるのですが 本当に悩んでいるのにそんな理由で諦めなければならないのかと 少しイライラして喧嘩してしまいました。 「今の自分を認めれば?」 とも言われました。 確かに自分の顔を変える事になりますが それ以前に自分らしく振る舞えなくてそっちのほうが嫌です。 20越えてからにしようか考えているのですが もう瞼も限界だし、、、少し長い休みが取れるのは今年しかなく、 できれば親に認めてもらい、きちんとカウンセリングをして 早くに整形をしたいです。 長くなりましたがどうすれば いいでしょうか。